明けましておめでとうございます♡ | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

明けましておめでとうございます♡


今年もよろしくお願い致します照れ


皆様の 記事を拝見して 楽しそうな年末年始で
ほっこりしながら観させていただきました照れ


私は 大晦日 毎年の恒例行事
大心友や母を招いて 奈菜子も招いての年越しです

{250FA62C-F512-417F-8E2D-EB792A06AC91}

{D7903344-44BC-4B6B-9DA3-8CEC92E34AAA}

{351AA539-8E4D-4F42-B5D2-462760A0691E}

ともの彼氏が差し入れしてくれた ズワイガニ

最高でしたよ!もうねーともの惚気が ハンパない爆笑

私は 恋バナより 健康の話しのがいい笑笑笑い泣き

{64871157-0BB0-4CF5-83CB-060FE16CFE10}

お節も頑張りました♡

母から私へ 世代交代して
おもてなしをしました

{866BBC94-E972-422A-B172-5D54AB28DC0F}

こちらの揚げ餅雑煮は ともや母からリクエストされるので 今年も元旦 早起きして こしらえました♡


家族や大切な人たちとの 年越し お正月
何より幸せなことだと思います

とくに お雑煮、お節は いつか 娘にも伝えたい味なので
離れて暮らすようになっても あの子が 大切な人たちに 愛を込めて
作って 差し出してくれたらと、そんな思いを込めて 今年は作りました照れ



一年で一番私が主婦している時ですね笑笑

大掃除もね 頑張ったの

また仕事が始まると 手抜き主婦になってしまうので笑笑





また 今年もよろしくお願い致します♡



今年も 素敵な一年を
大丈夫だよ
あなたならウインク