ミセス日本グランプリ新年会パーティー | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

みなさんこんにちは(*^^*)
昨日は 本当に素晴らしい1日となりました
慌ただしくも心に残るイベントとなりました♡
充実感でいっぱいです
来てくださったお客様、お友達には心から感謝しています
みなさんの笑顔を見ることができ 無事に 寄付金を集めることもできました
2つの施設に寄付金をお渡しできます♡


大人になって 何かを力合わせすることは とても減ります
私 ミセス日本グランプリファイナリストにならせて頂いて
良かったことは こうしたチームワークで 力合わせみんなで
いろいろなことをやり遂げられることが この上ない喜びを感ること それが本当に心の充足感でいっぱいなんです

余韻に浸ってます

{688BE8F9-1810-4D34-925A-EFF405F7E9E4:01}

会場は名古屋プラチナム♡


自慢の同期や先輩ミセスと
{8BB4311E-F6AC-4716-BBBF-263651D4B4AD:01}


ショーメンバー 大好きなみんな
{035CEFEB-9358-4BC3-A9E8-318DF4F9C4EE:01}
ショーを終え みんな笑顔


熱い気持ちを味わえることが嬉しい


ただいま ミセス日本グランプリでは 第9回のミセスを募集しております
私たちと一緒に活動してみませんか?(*^^*)



娘は 今 大学で勉強が大変すぎて
なかなか連絡も出来ないのーと言ってますが
私がパーティーのことを報告したら


みなさんもママもがんばっていて素敵だね
と言ってくれました♡

美しい先輩ミセス
{CFA42C7D-6233-4B02-8D97-5C720FC7826A:01}


またいろいろご紹介させていただきますねおねがい




娘ががんばっているから 私もがんばれる
離れていても 離れているからこそ
心合わせ 絆を深めることが出来る


今 かけがえのない時を親子で刻んでいます♡



お給料準備も整いました♡仕事もがんばりますね






皆様へのご訪問が間に合わず ごめんなさいね


のりちゃん ちる 素敵に記事を書いてくれて本当に
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたなら





念願親子掲載
本当に嬉しい




♥メナージュブログはこちら♥