娘 ガウチョコーデ | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

今日も1日お疲れさまでした♡


娘コーデです
アメリカでは ガウチョは似合わないし 毎日デニムとニット帽ばかりで 日本で久しぶりのお洒落が楽しいみたいで
私 日本人みたいと 笑っています(*^^*)元アルバイト先 GUで
ガウチョをゲット♡
アルバイトの仲間がみんな喜んでくれたそうです
{8DF8CACB-4101-417E-85AC-C3BE3D332F43:01}

くーにゃん プレゼントありがとう♡可愛い
お手紙も嬉しかったよ
{EE81EAAD-A483-4E28-B578-82BDED7D8746:01}


改めてたくさんのお祝いありがとうございます(*^^*)
{D0065DDF-5E82-43FD-B418-06C85EEF0258:01}


{11AA569A-9F46-41B4-B5F5-FF5EAFEB2575:01}

私の おさがりの ベレー帽 娘のがもう似合うので
譲りました♡



1日の疲れをゆっくり癒してくださいね♡


♥メナージュブログはこちら♥