ディズニーシー♡ | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

こんにちは(*^^*)
いつもありがとうございます(*^^*)
私たちが訪れていた場所は
ディズニーシー
娘が4歳の時以来に私は お邪魔しました♡
快晴で 暖かく そして 人が思ったより多くなく快適
本当にラッキーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{47F57E13-CB6F-47D8-AE7A-328BF95295CA:01}

娘がミニー
私は ヒョウ柄のリボンのお耳カチューシャ
お互いで選びっこしました
{4C6DEADE-D9C5-4A4D-9DCE-0C3763841F07:01}

お天気良好で 気持ちいいです
お天気がいいと その旅は 80パーセント成功だといいます
{3B568109-2673-4B42-9215-D590622D6632:01}

三連休なのに 空いていて しかも暖かく かなり運がいい
{6EE419BE-673B-4186-B183-AD48DDB0123D:01}

{3222E573-FDB6-4D36-A4F7-C807A27D4FB6:01}

{26B93BBF-7A33-4CBA-8325-3B174DC50C0D:01}

ピノ ダッフィに似てる♡

{63B69D1F-345D-4246-8B5F-B0FC1378FA8D:01}
この子は チップとディルの彼女
かなり色っぽい子でした
くびれとお尻 ボンッ♡ラブ

{75A8CBE5-73A0-4140-A83A-0603E84EF3D1:01}



{274121AC-01BD-4AFA-A75E-35FC2E712222:01}

{74FBC642-2405-441B-8939-1DE8C2E19A8B:01}

夢の国ですね♡
夢の国で 娘と夢のような 時間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に本当に 4歳のときの 娘とのディズニーシーとシンクロして 胸がいっぱいに


大きくなった娘との この時間は かけがえのないものですね♡
やっぱり 娘がいてくれると 楽しいし 本当に本当に 私が嬉しくて 時が止まればいいのにって 思ったくらいですウインク



{5A86E0E2-B4FF-43BF-9C2B-F1CBBF23AD02:01}

びっちりんちゃん バッグありがとう♡
早速連れてます(*^^*)可愛い♡大切に使わせてね


{59C217AA-21F3-4A9B-AC65-922D25C73247:01}




今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたならおねがい