感謝感謝の2015年 | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

みなさん おはようございます(*^^*)


今年も 無事に 大晦日を迎えることが出来ました(*^^*)
今 こうして ブログを今年も大晦日に綴れること
とても とても 幸せ感じています


アメブロは 私にとって大切な読者さまとの交流の場所なので
やはり こちらに 締めくくりのご挨拶をさせていただきますね(*^^*)



みなさんの2015年は 如何でしたか?(*^^*)


今年を振り返らせていただきますね
私にとって今年は 去年の冬から決意して 種まきをしたことに 花を咲かせていく というミッションがありました

去年 辛いことが降りかかり それをバネに 泣き言を言うよりがんばろうと 前向きに 前向きに 行動しました

アメブロが楽しくて 楽しくて いろいろな世界が広がった分
傷つくこともありました
でも その壁を越えようと 私なりの方法で 明るく 前向きに
自分軸をしっかり持って 進もう そう思って 積み重ねていきました
{45D24357-E7DF-4529-87C7-664E5FC1E618:01}




今年1月 長かった髪をバッサリ切りました(*^^*)
名古屋3姉妹 自慢の妹たち
かのんちゃんは 今年は本当に頑張ってました
彼女を思うと
振り返るだけで 涙が出そうになりますが 彼女は本当に頑張った♡そして 可愛い姫たちも 入園しました(*^^*)
るりちゃんは もう羽ばたいて インスタ姫として ファッショニスタとして大活躍中♡♡素晴らしいなあ

{788F6C49-8EA7-46CE-83DA-D6A7FB252B2D:01}

私も今年は
しばらく短い髪を楽しみました
{D3D25437-5D23-44E8-A8EA-1EC3A2D3E00C:01}



娘は 高校を卒業し

{7C7C4A48-0FC0-47DD-ABAA-4D85F55227C6:01}




大好きな韓国へ卒業旅行へ行きました(*^^*)

この一枚は 私のお気に入りなんです♡
親バカですが なんどもなんども眺めてますにひひ

{B89DC366-837E-44A6-8AD7-57F5E786745F:01}




時に酔っ払い

かなり私 笑い上戸なんですが この写真目が座ってるにひひ
けれど この後 私は 数ヶ月禁酒をするのでした
{2CD26DDA-0CBA-4F03-B6C7-85964007919E:01}


心友ともとは 韓国にも行きました(*^^*)アカスリ、参鶏湯、アワビのお粥、ソルロンタン、屋台、エステ、お買い物楽しみました(*^^*)ともとの時間は 私のオアシス



気兼ねない仲間とオフ会
娘の壮行会までしてくれました(*^^*)すごく嬉しかったなあ♡
優しいみんななんです本当に
{588CECB4-17F3-4B6A-A3E1-603BC23627E7:01}

サロンモデルに起用していただいた娘
渡米前に いい記念になった♡♡渡米前は 本当にいろんな気持ちになりました
すでに懐かしいなあ
{D0160084-0080-4610-B408-5FA3946D5B69:01}

あと 
なんと言っても嬉しかったのは メナージュの特集に出させて頂けたこと♡
依頼があったとき、娘の前で泣いてしまったほど
嬉しかったです(*^^*)相方も本当に喜んでくれました
今年は 相方との絆が また深まりましたね
本当に 相方には支えられました


メナージュ秋号
美しい読者の皆さまが たくさんご紹介してくださいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆この写真は美奈さん(*^^*) セレブでもない私ですが 全国の読者さまが応援してくれていることは 何よりの喜びで自慢なんです
{7E40FD60-5DA3-4920-9848-C1439DBCCBEB:01}
北海道から九州まで メナージュを購入してくださる美しく 優しい読者さま どんなにありがたかったか 
北海道からは4人もの読者さまが購入してくださってます
名古屋の雑誌を全国の読者さまが購入 本当に本当に感謝でいっぱい

心から
ありがとうございます



そして 今月 東京で 第一回 お洒落ママ会Awardで 審査員特別賞を受賞しました♡
心から嬉しい幸せな瞬間でした
栄えある賞を頂けたこと 本当に本当に光栄でした
{21657BA3-2D43-412A-99F8-E4E05DE8DBDF:01}

有名人気ブロガーさんに混じって 受賞という喜び
ありがたき幸せ♡


そして この出来事なくして 今年は語れません
ミセス日本グランプリ 第8回 ファイナリストに選出して頂くことが出来ました
ダイエットもしましたし スピーチ練習もしましたし
いろんな素敵な方々に出逢えた場で 私の フィールドが広がった場でした♡ここからまた 学ばせて頂こうと ワクワクしています(*^^*)



なんといっても 心強く嬉しかったのが
名古屋から優しい仲間が12人駆けつけて応援してくれたこと(*^^*)ゆきえちゃんが応援団長として忙しい中一生懸命 その役を かってくれました(*^^*)ゆきえちゃんは
東京でのファイナリストお披露目会の時に着用するドレスを私にプレゼントまでしてくれて 本当に言葉では表すことのできないくらい恩があります
ゆきえちゃんも また いろんなことがありました
私たちは 支えあって 励ましあうことが出来たと思います(*^^*)
ゆきえちゃんもお仕事にプライベートに好調で幸せオーラ満載 
ゆきえちゃんからの白いドレスは宝物です♡


{EAACF26F-797F-4533-B9FB-57E325BCCF15:01}

ありがとう♡
{AFE60730-CD9C-435B-8ADF-59BDCDAE7C10:01}
さゆりんとも友情が深まって 嬉しかった



今年は 種まきをすることに とにかく一生懸命でした


娘が 渡米をしてからも 離れて暮らすことに 対応できるのか 親バカですが 不安や寂しさもありましたが それよりも 親として 


口ではなく 行動で 示していこう


そんな思いで日々過ごしました


娘も アメリカで いろいろなことを経験し
悩んだりもたくさんしたけれど
1つ1つ乗り越え 逞しく 明るく育ってくれています(*^^*)


半年が過ぎ 彼女なりに アメリカでの生活を仲間やホストファミリーにお世話になりながら 楽しんでいます


彼女こそ 成長した年だったと思います(*^^*)
彼女の出身校は 有名国立大学入学を何人出すかが 大切な学校でした
その中で 日本の大学進学をしない選択をした彼女に 厳しい非難も 学校からあり 彼女もたくさん悩んだけど


でも、自分軸をしっかり持って臨んだ 娘は 成長したと思います(*^^*) 

私の
今年を 1字として 表すならば
種まきをした その種に


芽が出たので





かな(*^^*)


その芽を大切にしていきます
親子で美しい花を咲かせられるように がんばりますね♡



{CA50B1AE-253E-47CF-825B-305FE91F69C4:01}


私を強くしてくれたRED
今年のカラーを挙げるならば 私は 断然



そして 最後になりましたが
私の拙いブログを楽しみにしてくださる
読者さまがいらっしゃること 本当に本当にありがたく幸せに思っています(*^^*)
どれだけ救われたことか


良いことばかりではないのが人生かもしれません


でも 人は人に傷つきながらも
やはり 人は人に救われます



たくさんの優しい読者さまに救って頂きました




ありがとうございます(*^^*)
どうか 楽しい大晦日過ごしてくださいね



そして大切なみなさんの2016年が 健やかで幸せに溢れる一年になりますように
心から願ってます



来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)




今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたなら


感謝

{A00C7554-3722-4C46-B16D-09F9B5F37F93:01}




♥メナージュブログはこちら♥