冬休み | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

冬休みを満喫中の娘
可愛い可愛いおばあちゃんとパチリ
{1D44ED97-F3F2-42C8-8523-2D75A07876E3:01}

大阪校時代の仲間たちと集結して旅をして
{0D58D762-306A-4B1C-A22A-5A87156657C1:01}

クリスマスは教会に行ったり
{0A4BD657-BC33-408E-89EA-12C613E32A12:01}

{E0D9DC2E-FA49-42C5-A3E0-7018CFD49CF2:01}



青春してますね♡



そうそう、娘が言ってました
日本のクリスマスのが イベント的に とても煌びやかで華やかだと(*^^*)
わりと厳かに過ごしていたようです
アメリカで迎えたクリスマスは あの子の人生において とても貴重な時間なので 噛み締めながら 満喫してほしいな



渡米して 半年
ようやく 耳が 英語に慣れてきたようです
暮らして一年で話せるようになると言われてるらしいです(*^^*)



{CD2592D0-1920-4EB2-AAA6-E10E9FC585EE:01}


かのんちゃんからのクリスマスプレゼント♡
香りに癒され 本当に幸せな気持ちになります
{CE02E72F-03A2-468C-9367-9178617B516B:01}



カード 宝物♡
かのんちゃん 私 カード渡せなくてごめんねなきゃ
リベンジさせてね
{2A22134E-FA90-45C8-99AC-DB1AD60C297E:01}

{44D507BE-69DE-4157-B9A7-E538E3AF5267:01}

ベルが可愛すぎて キュンキュンしてます♡
大人気で すぐに完売してしまうそうなの
そんな素晴らしい貴重な可愛いものを改めてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
音色が可愛いので やたら鳴らしたくなります



♥メナージュブログはこちら♥