ピノ&ミッシェル メルシェ | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

おはようございます(*^^*)
昨日の月9 みなさん予想通りの ハッピーエンドでしたね(*^^*) ピノも一緒に最終回観ました
{67F902E6-34C8-43DC-9E73-18EDBBE9A2B6:01}

{83EE0DCB-F252-4CF5-B671-9F6E9A769204:01}

この時期出回る なまこ
青なまこをあてにして 観ました


ゆずと唐辛子今回は効かせてみました


相方は 韓ドラのがいいみたいで
茶々入れながら観るので 普段おとなしい人なので
笑えました♡

それにしても豪華な出演者でしたね



バックナンバーの主題歌 たまらなく好き♡





{6777E36C-6BF7-4ED7-9BB2-F40C583FD26F:01}

にっきちゃんから頂いたぬいぐるみがピノのナンバーワンのお気に入りおもちゃ♡



肌身離さずそばに置いて 加えたり 噛み付いたり
連れ歩いたりして遊んでいます(*^^*)



ありがとう今朝 洗面所で おしっこをしていて 私が激怒したため
私と目を合わすことなく 隠れてしまい 喧嘩別れみたいな感じで 家を出てしまいました




なんでトイレでしない時があるんだろ


気を取り直し



{CF5D2AFE-EE7B-4669-B631-5DC52A6689D6:01}

お洒落ママ会Awardで頂いた こちらのブラシが
すごくいいの♡

{89B70CCB-15D1-4B46-B327-F9A60B4E5502:01}


すごく評価も高いブラシなんだけどね
切れ毛や枝毛を防ぐの
絡まった髪や地肌に優しいブラシなの
ツヤツヤになるよ♡


秘密は 32の異なる長さ、16の異なる太さで
設計された428本からなるブラシの毛

これが独特なんだけど それがいいみたいなの


コスパも優れていて税入れて1728円
素晴らしいです(*^^*)


本当に本当に今回のお洒落ママ会Awardの
協賛企業さま 素晴らしくて
自信持ってオススメしたくなるんですっ


はなちゃんとLUXURYちゃんとキャーキャー言ってブース巡りしてましたよ(*^^*)


観てね


私 受賞されて こちらのブラシを副賞に頂いてます♡♡♡♡ありがたき幸せ♡



{1126F5E6-56A2-4602-AA69-FE78D47C52A1:01}

嬉しかったな♡




今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたなら


まなちゃん 応援してるよ♡
同じ立場で がんばろう♡


さときちさん クラウドくん可愛い


ちびま北海道からありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
くーにゃんメナージュありがとう




お洒落ママブロガーたちが集う「交流型体験会」

お洒落ママ会

はバナーをクリックしてね♥

お洒落ママ会