大好きなあの子 | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

おはようございます(*^^*)

今日は 午後から母と 亡き祖母の家に行って
遺品整理をしてきます
私が生まれた場所は 熱田神宮のすぐそばで
熱田神宮は 庭のように育ってきました
祖母は70過ぎてから大学に入り 美術や俳句や陶芸など極めた人
私のお嫁入り道具は 祖母お手製の食器持参で
和室には 祖母手描きの俳句付きの絵を飾っていました♡初孫の私は 本当に可愛がってもらいました


多才な祖母でした
今日は 祖母をしっかり偲びたいと思います


おばあちゃん待っててね



さて記事を(*^^*)



先日のお洒落ママ会Award 今も余韻に浸っています
最高のひとときでした


私が逢いたかった 素敵なあの子


{A9583C06-6F54-4093-9E07-DA95CAC848CA:01}


はなちゃんラブ相変わらず元気いっぱいでキラキラして可愛かったなあ




朝早くに家を出たんだけど 東京ステイはあっという間すぎて
また 必ず逢いたいはなちゃんです





ツーショット撮れて嬉しいはなちゃん





ありがとう




{A6ABBD08-6F3E-4606-A723-ED8BD0089127:01}

はなちゃんの笑顔大好き





今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたならニコニコアップ




ママブロガー達が集う「交流型体験会」

お洒落ママ会

はバナーをクリックしてね♥

お洒落ママ会

♥メナージュブログはこちら♥