ブティックカレンダーさん | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

みなさんおはようございます(*^^*)
秋めいて来ましたね❤︎
朝の澄んだ空気 夕方の夕陽の美しさ 秋空の青さ
秋は秋で素晴らしい心持ちになれる

忙しいときも 辛いときも 嬉しいときも 空を見上げると
生きてることを実感します(*^^*)


生かされてることを実感します



さて記事を



{D058AD4A-B278-4A13-9FC7-37DAD32AA476:01}

キャンパスライフの一コマ


娘は とにかく 勉学が大変らしく連絡が減りましたが マザーの美味しい食事で元気いっぱい過ごしてます(*^^*)



昨日久しぶりにテレビ電話で話しましたが
旅行熱が高まり メキシコ行きたい、ハワイ行きたい、物欲も高まり バッグほしい、カメラほしい 
そんなリクエストばかりしてくるので 笑ってごまかしましたよにひひ





荷物でお菓子や衣類など送りたいなと思ってます❤︎
とにかく元気で本当よかった



ちなみにハワイは国内ということで
飛行機代は3万ほどなんだとか




素敵な画像をご紹介
{E886AE39-2C1E-4842-BA09-C18497D274C3:01}

{096FFE6E-C157-4F81-A72B-19CAB153C0CF:01}

{D05CBEDC-33AC-4BBB-B262-BBA46A755093:01}

{F69A63A0-F7B0-40E9-B2E9-877E2C4088A6:01}

{25EC6881-D076-4B64-9A1E-D2E0B928911F:01}

{C2C10C4B-0137-4463-94E6-BFAED54DF8FB:01}



素敵なボレロ❤︎同じワンピでも 羽織りで雰囲気ガラリと変わるね~ニコニコ



私もカレンダーさんのボレロ愛用者なんです(≧∇≦)
{B4F00D26-58E2-4B52-BC4A-5B1520BBD947:01}

{96C8959E-5FB3-46AB-9604-AE2F78B76C6B:01}


パリちゃんと双子コーデ
こちらはワンピもトワレ❤︎
{CEFB27DE-E1AA-4FD1-8669-ACCCEA004AE4:01}




大活躍中








観てね(*^^*)





{6ED7A552-9170-4226-BA0D-3AA0AE5C31B9:01}

オーナーともちゃん
かわいいオーナーさん






今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたなら




♥メナージュブログはこちら♥