ミセス日本グランプリファイナリストお披露目会 | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

おはようございます(*^^*)
一週間がまた始まりました
昨日のレクチャーの疲れなど残ってますが 働けることに感謝して疲れを意識しないようにしよう笑
って言い聞かせてます❤︎

帰りの新幹線 妹かのんちゃんとのLINEで 本当癒されてました❤︎彼女は 優しいんです(*^^*)
そして 才色兼備
今週仕事中 昼休みにひょっこり会えたらいいなあと思ってます(≧∇≦)


さて記事を


先日の東京です

{A356054E-3F13-4CCB-B85D-A52060B3F74A:01}

麻布十番エル東京


華やかなファイナリストの競演
{C07A9494-BA89-4924-A767-8888B3C25DD6:01}

{310F3398-0D4F-4900-BD9F-6099FFD2CA55:01}

私のオフホワイトドレス
なんとなんと
{8B31EF1E-F043-4758-976F-BA0DAE38983D:01}

美しいゆきえちゃんからの贈り物だったんです(≧∇≦)ドレスをプレゼントしてくれるなんて
私 本当にびっくりして そんなことなかなかしてもらえないよね?

とにかく
胸がいっぱいになりました❤︎行動が綺麗な王子様みたいでしょ(≧∇≦)しかもゆきえちゃんとオソロのドレスを
プレゼントしてくれました


ゆきえちゃん 本当にありがとう


{0220B80E-1D03-4214-9076-642CD4E96AAE:01}
30代ファイナリスト 奈々ちゃんと
奈々ちゃんには 心の呟きを言い合えるので
感謝しかないの

{61B2B013-F45C-43A9-9283-1BEFDE8B0930:01}
私の横は歴代グランプリのモデルでウォーキング講師のまゆう先生
その横は 30代ファイナリストちぐさちゃん
真ん中のモデルみたいな美女は40代ファイナリストゆきちゃん
関西のみさちゃん
福岡のファイナリストさん


ずっと私を応援してきてくれている
優しいあんちゃんが駆けつけてくれまして
会場で初めてお会いしました❤︎
事務局にパーティの申し込みをしてくれたみたいなんです(*^^*)
{CE968E6A-4999-42E1-A85E-C032F08A9E94:01}
優しい優しいあんちゃんでした(*^^*)

不思議と初対面なのに ブログ交流してるためか
違和感なく話が弾みました(*^^*)




{A744ADF6-F584-4A62-B041-BF67C6ECA676:01}

名古屋40代ファイナリスト
ゆきちゃん
ときちゃん❤︎

ときちゃんは 本当に正統派美人です
黄色が映えてました




{5F2926A6-B04B-4B3D-9249-8D25947E7746:01}


こんなに華やかな舞台に立てることは 滅多にあることではないので 最高でした




来月は本選
とにかく健やかに 私らしさを出せたらと
メンタル強化に努めて参りたいです




読んでくださりありがとうございました





今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたならニコニコアップ




宮城のわりんちゃん
青木さん メナージュありがとうございます*\(^o^)/*
さおりんも茨城からメナージュありがとう(≧∇≦)




嬉しいです(*^^*)本当嬉しいラブラブ!ラブラブ!