ミセス日本グランプリ ファイナリスト | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻


{4875FEA6-B872-4409-895D-DBA244481B5A:01}

この度 ミセス日本グランプリファイナリストに
選んでいただきました!!ニコニコ


中部地区からは
7人のファイナリストが誕生しましたニコニコ




娘が渡米を決めてから 何か社会貢献して 自分磨きも出来ないかと模索していた私





憧れと尊敬の友人 さよちゃんが 第7回ミセス日本グランプリに輝いてから さよちゃんの後ろ姿をみて学ばせてもらっていきたいと気持ちが強まりました



{1EDF6D81-2CBE-4E9C-A798-6BC112861C85:01}
大好きな優しい優しい綺麗なさよちゃん
こんなに優しいアラフィフの女性いないってくらい
優しく可愛いお茶目な温かい人
さよちゃんみたいになりたい






ずっと周りに支えられてきた私



何か社会貢献で恩返し出来る事があれば
これからの人生 彩り深くなると思います



悩んでいるお友達の為にもやりたいこともあります!!!!


自己の内面も外面も磨き 強く優しくしなやかに





そして何より私の一番の生き甲斐は
娘と高めあっていくことキラキラ



眩しいくらい素敵な親娘になることキラキラ




離れているからこそ 高めあって絆を深めたい




そう思っています










娘が渡米の日に
まさかまさかのセミファイナルのスピーチをする日と重なり すごい精神状態でしたにひひ
娘に 絶対がんばれと言われ
娘命の私は 万感の思いで舞台に出たのでした





正直 こんな私なのでね 落ちこぼれだなあと思うことが多々ありすぎるのですが で クヨクヨ悩むのですが 
でも でも 応援してくれている大切な人達の為にも
私の為にも 後悔しないように 私らしく 前に進んでいきますねニコニコ





どうぞよろしくお願いしますニコニコアップ




♥メナージュブログはこちら♥