3月9日 長い1日の終わりに | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

皆さん こんばんは(*^^*)


今日も1日お疲れ様でした



今日は
長い長い1日でした



健康診断の結果が返ってきて
お化けは怖くなくても この手の結果を見るのは
とてもとても怖い私




いつもよりなんとなく封書が分厚いのも 恐怖心を
掻き立てて、恐る恐る開封した私




予想は当たっていて  なんと
マンモグラフィーに引っかかっててね




腫瘤が左胸下にありと
表記され 至急 精密検査を受けるようにとの指示でした




高校時代からの心友あやこに 電話をすると
付き添いたいからって 頼もしい言葉が返ってきて




持つべきものは 友だよね
本当に嬉しかった(*^^*)




でも すごく不安で 家族も明らかに動揺を隠せなくて 不安いっぱいで

眠れない夜を過ごしたよ




予約もしていなかったけど
朝一番で あやこと 病院に行ったら
25日までは 予約不可とのこと




とても人気のクリニックなんです




25日まで この不安と付き合うのもキツイし
他所の病院にかかろうかと思った私に





あやこは 
受付の方に



大切な大切な友達なんです
私は こちらで毎年検診してまして 先生とも
顔馴染みなので ぜひなんとか受診させてくださいと
何回も頭を下げてくれて 先生から許可を得て




一番最後に診てもらえることになったの




とてもとてもラッキーでした(*^^*)
あやこの気持ちが 本当に嬉しかった



私一人で行ってたら門前払いだったな



とても人気のクリニックだけあり かなり長い時間
待ったけれど あやこのお蔭で受診できた私




腫瘤って言葉が頭から離れずネットを観れば
怖さが更に増して 泣きたくても 泣けなくて



でも 心では怖くて不安で 眠れなかったです





マンモグラフィーとエコーをしてから
先生の部屋に呼ばれた時は もう 昼を大幅に過ぎて 午後の受診時間でした




あやこも 先生と話したいからと
一緒に診察室に来てくれてね



結果は
腫瘤もなく綺麗な胸のレントゲンだと
太鼓判を押してもらえました


異常全くなし






本当に本当に 安心して 本当に この時
涙が出そうに




あやこを観たら




本当に良かったと 大粒の涙を流してくれていて




グッときたな



こんなに優しい すごい友達に恵まれたことが
何よりも嬉しかった




私の為に 泣いて喜んでくれる友達が居て
間違いなく幸せすぎるでしょう?






{9AAC637F-A995-4032-8858-293BEBCD6417:01}

あやこをパチリ



野菜のビュッフェのお店に連れてってくれたの



その身体を思いやってくれた優しい真心に
またまた泣きそうに




{61FF8A79-A2E6-41E8-A596-B1D394C20570:01}

めちゃめちゃ美味しかった


絶対私がご馳走するつもりでいたけど
遅いけど お誕生日祝いだからって
そして結果が良かったお祝いだからって




ご馳走してもらいましたニコニコ


もーねー天国とは、ここでしょ?とばかりに
楽しみ 食べまくり 大盛りてんこ盛り盛り付け
お代わりしたよ





私 本当に 今回 不安で いろんなことを考えさせられてね



でも 結果 いろんな学びや気づきや
ありがたいことを沢山沢山 自分の糧に出来た



最高の1日でした




長い長い1日だったけど
本当に幸せ




{928CF7E8-17A5-41EA-9DA7-ED13017F40B3:01}

今日3月9日は



亡き父のお誕生日なんです




私の前々からの読者さまなら知ってる方も
いらっしゃると思います(*^^*)




癌で亡くなった父



父が亡くなったときは 本当に泣いて泣いて





最近 お父様を亡くされたブロ友さんの気持ちを思うと 何と声を掛けたらいいのか 経験者なだけに
考え過ぎてしまったりしていたけれど
家族や大切な人を亡くす哀しみは 計り知れないもの

どうか 心優しい素敵な彼女が
幸せに包まれますように





毎年 父は 家族の誕生日を 真心込めてお祝いしてくれた人だったので 私は 父のお誕生日には
父の大好きなフリージアを ご仏前に手向けています(*^^*)





今日 父の誕生日に 乳がんの精密検査を
受けたことは 必然だったのかな?




父が護ってくれたんだって気がしてならない私





{0EBAA268-15A6-4C5A-8280-A0BA0F137ED0:01}

お父さん 誕生日おめでとう
今生きていてくれてたら それでもお父さん
60代なんだよね


早くして天国へ行ってしまったけど


太く短く 熱くの人生が お父さんらしいねと
お母さんと話してるよ(*^^*)




私も まだまだ 家族や大切な人たちのためにも
元気で居たいから



お空から 家族みんなを見守っていてね(*^^*)




そして、今日は 私を助けてくれて
ありがとうニコニコアップ




お父さん 大好きな娘 香織より





みったん 心配してくれて時間割いて調べてくれて
本当にありがとう❤️
優しさに救われたよ


みったんらびゅ~~❤️



びっちりんちゃん 沢山ありがとう❤️
本当に癒された
ありがとう❤️


らびゅ~~❤️



かのんちゃん 関西からパワーとエールを
ありがとう❤️❤️

天使かのんちゃん 最高


らびゅ~~~❤️




だいちゃん いつもありがとう❤️❤️
援護が心から伝わってくる


らびゅ~❤️



あやこ、あやこと巡り逢えて 私は
めっちゃ幸せ❤️
私の為に泣いてくれる友達に出逢えたことは
何物にもかえがたいよ



あやこありがとう❤️今日のことは絶対忘れないから





みなさんも
長い記事にお付き合い本当にありがとうございます




健康診断 みんなも必ず受けてね(*^^*)





感謝を込めて




かおりん