観音さま | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻


みなさんこんばんは(*^^*)


更新なくて 心配してくれた優しい読者さま
ありがとうね(*^^*)
とても元気にしてますよん



月末でかなり仕事が立て込んでいて
今から帰って 家事などをするので 更新のみに
なっちゃいますが 許してねニコニコアップ




昨日は 仕事終えてから
{C04E5706-36D7-4EE2-A146-EA7784407F46:01}


観音さまを観てきました(*^^*)



{5ADBA878-D27E-4D58-8B42-9DEE01D28ABA:01}
岩肌登ったので
スニーカー履いていけばよかった笑




観音さまを拝観するのが
今年は開運に繋がるということで 相方さんが調べてくれて 行ってきたよー(*^^*)❤️りいは英検でした(*^^*) 
ちなみに英検 自己採点したら九割出来てたらしく
いかに普段猛勉強してたかがわかって
親として嬉しかったなあ





少し岩肌登ったんだけど
これでも 登山 割としてきているので
距離としては物足りないくらいだったにひひ




明日もみんながハッピーでありますように
大丈夫だよアップ
あなたならニコニコ



{090EB756-B4C7-448C-881C-E424818BCC7B:01}

パーティーショット❤️
お美しいスレンダーなMさんと



来月 とても嬉しい案件をいただき それを楽しみにがんばるね*\(^o^)/*




♥メナージュブログはこちら♥
遊びに来てね*\(^o^)/*