可愛いおもてなし♡ | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻


みなさんおはようございますニコニコ



気付けば木曜日
早いなあ


今日も1日笑顔で過ごそうねアップニコニコ




さて すっかりご紹介が遅れてしまったのだけど
先日 とても幸せなひと時を過ごさせてもらいました(*^^*)❤️




{B84B354D-89DF-438A-AAC4-AAE16A926C8F:01}

お料理写真 いつも撮影して 送ってくれて
優しいお友達



先日 kanonちゃんとkaoruちゃんと 2人の娘ちゃんとランチデートさせてもらいましたラブラブ



ブログでずっと交流をさせてもらってきたkaoruちゃん
初めましてのセッティングをkanonちゃんがしてくれてね(*^^*)去年から決まっていたお話なので
楽しみにしていましたよー




kanonちゃんとkaoruちゃんはご近所さんで
仲良しなので 佳き日の運びとなりました❤️



kaoruちゃん お肌が綺麗で 綺麗な瞳の美人さんでした
やっぱり かのんちゃん同様 才色兼備でね 品格があり でも ツンとしてなくて 一目で この人好きだわあアップニコニコと 思ったなあ


{463C837B-F854-4E42-9058-12877456ADEB:01}

可愛い2人の娘ちゃんたちが こうして隠れて




{93D68E5A-445D-4C8C-B6BC-6053E7DD49DD:01}
席を外していた私が戻ってきたタイミングで
サプライズの花束プレゼントを

今年のラッキーカラーがピンクなので
ピンクの花束を用意してくれてたの!!!!




ママたちが こっそり娘ちゃん達を誘導してくれていたのラブラブ可愛らしい演出だよね



すごい嬉しかった
2人とも可愛すぎて 本当にキュンキュン恋の矢
今もこの記事作りながらニヤニヤしちゃう



子供が好きな私にはたまらない瞬間だったの
本当2人とも可愛すぎてねラブラブ




{5B8892C3-7AD4-485D-A7A8-8F53A0A12691:01}

かのんちゃん kaoruちゃんから こちらの素敵な可愛いヘアアクセを頂きましたラブラブラブラブ
編み込み好きなので こちらのヘアアクセ 大活躍させたいなあ




{3326EF6B-0D1C-41DB-A041-865750A60524:01}

kaoruちゃんの手作りパンアップアップ


パン教室を開くことを考えていたこともある kaoruちゃんだけあって
プロ並み
すごい美味しかったの
何もつけなくてもすごい美味しかったので
家族で奪い合いでしたラブラブ!


優しい彼女は
幸せがたくさん訪れるようにと 四つ葉のクローバーモチーフのパンを焼いてくれたのね
こちらの気持ちにもまたまたキュンキュン恋の矢恋の矢



ずっとkaoruちゃんのパンを食べたいと思っていたので 思いがけず叶って ラッキーでね
おみくじの大吉効果出てるよねーーーにひひ




お買い上げ毎週したいくらいのパンだったなあアップ
他にも 沖縄の塩や 旦那様のお仕事関係の 味噌煮込みうどんなど頂いたの




初めましての娘ちゃん
{C4878881-25C9-458B-B38C-DAA308C92389:01}

最初は 恥ずかしそうにしていたけれど
打ち解けてくれて 手繋ぎとかしてくれたり たくさん仲良くしてくれてね 本当に嬉しかったなあ
可愛すぎてキュンキュン恋の矢恋の矢かおりんて呼んでくれて嬉しかったあ
娘ちゃん可愛い可愛いお顔なの


{B4D0D8BF-2502-416A-B634-CA47364D50E2:01}

かのんちゃんの娘ちゃんとも 久しぶりに会えて
ちょっぴり大きくなって 益々可愛くなってたよー
小さな体でよく食べるの
バターを上手にパンに塗って食べてる姿が愛しい
小さな体なのに 落ち着いた風格でね そのギャップが本当可愛いのアップ




最近この子達の写真 毎日眺めてますラブラブ


今年 渡米してしまう りいなので
この子達とたくさん触れ合いたいなあと 本当思ってたよ(*^^*)
子供大好きすぎる音譜


{7E641800-1121-414C-8803-F1B40D0F653D:01}

楽しかったなあ

かのんちゃん kaoruちゃん 子供ちゃん達
コーデもかなりかなり可愛かったラブラブ!合格


ありがたいご縁に感謝



幸せニコニコアップ



お誕生日までお祝いしてくれて
楽しいひと時を心から
ありがとう❤️





今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたならニコニコクローバー


♥メナージュブログはこちら♥
遊びに来てね❤️