合格祈願 | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻


{5E355F81-4101-4D64-B316-232C983C33E1:01}

{78BCD4C4-EBB5-4A4B-814A-7DA5F5606598:01}

今週土曜からセンター試験です


りいのお友達は 優秀な子が多く 東大や京大 一橋
名大などを目指している子達が結構います




りいは海外に行ってから日本の大学に編入するので センター試験は受けないけれど
一応来月受験はあるので



合格祈願に 連れ出しました




りいのイケメン男友達も誘ってラブラブ彼は
土曜からセンター試験だから



なのに 本当肝が座っていて


俺 落ちる気 しないんすよ



って頼もしい言葉を発してましたアップアップアップ
素晴らしい







ここの天満宮
牛の頭を触るのがいいみたい




{B8C9280E-E17E-4455-AD1E-77FED2AF93D4:01}


今 当たり前の様に一緒にいるけれど
この子達も愛知を離れるんだよね
生活が春から一変するんだよね



いろいろ感傷に浸ってしまうけど
たくさんの可能性秘めたこの子達の未来を
たくさんたくさん応援しよう



最近毎日思うこと


子育てさせてもらえて本当に良かったニコニコアップ


みんな受験がんばれ*\(^o^)/*



♥メナージュブログはこちら♥