ピノ&10年後の自分 | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

かおりんのキラキラブログ-110517_191441.jpg


皆さん こんにちわドキドキ




昨日は 夕方から久しぶりに ピノたん トリミングにキラキラ





イケメンに返り咲きましたパー





トイプードルって カット一つで本当に変わるから トリミングの度にワクワクするんだあ





いつもは 強気なジャイアンピノも トリミングや注射が 大嫌いビックリマーク





トリマーさんに ピノを渡すやいなや





きゅい~~ん きゅい~~ん





ママ行かないであせるって必死(笑)






狂犬病注射の時も 恐くて恐くて震えっぱなしあせる





りいは 赤ちゃんの頃から注射で泣くとか 迷子で泣くとかなかったから





甘えん坊なピノが 可愛くてたまらない





親バカかおりんでした








話は 変わり みんなは10年後 どうなっていたいかな!?







また みんなの考えや夢を聞きたいなあ






かおりんは 30歳の時 10年後の自分を頭に置いて 10年過ごして来たよ






特に5年前からは より意識したと思う






40歳になれた今





また新たに10年先を見据えて 駆け抜けたいかな






道は険しく 狭くなるかもしれないけど





自分らしさは 無くしたくないから






素敵な人たちと繋がっていたいし





前向きな自分でいたいキラキラ







ちなみに 30の時に立てた目標の一つがね ミニスカートを40でも履くだった(笑)





スッゴく真剣に誓ったんだよビックリマーク







思いがけず お父さんが亡くなったり 悲しみも経験したけれど





この10年は 自分なりに頑張って来れたかなと思う






もちろん 周りの温かい支えがあったから






感謝でいっぱい







そして ブログを始めてから 世の中には あまりに素敵な人たちが 沢山いらっしゃることを知って






そんな素敵な方々の様に なれたらと ワクワクしてるよ





まだまだ 発展途上かおりん みんなと一緒に 輝ける様な人になりたい






これからも よろしくねグッド!


10年後のかおりんも、頑張ったねと自分で褒めてあげたいから




楽しくね、人生を歩んでいきたいな




今日も読んで下さってありがとうドキドキ








かおりんのキラキラブログ-Image1047.jpg

感謝を込めて