パーティー | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

かおりんのキラキラブログ-IMG_1471.jpg


皆さんおはようございますキラキラキラキラキラキラ






この度 華麗なる転身を遂げ 会員制クラブ キラキラかおりんをオープン致しましたキラキラキラキラキラキラ








私 オーナーを務めさせて頂く かおりんデスドキドキ


どうぞ、ごひいきにキラキラキラキラキラキラ












朝から 冗談ごめんね






びっくりした!?




え、どうせボケだと思ってた!?






あはっキラキラちょっとやってみたかったの





朝っぱらから許して




しかし朝には合わないわあ、しまったあ~~あせる








いつものかおりんとはキャラ違うよねビックリマーク!?








実は あるパーティーに 関西に出向いてたんだ新幹線




新幹線乗り込んでからメッセージくれたみんなありがとうドキドキ嬉しかったよキラキラキラキラキラキラ優しいなあ







かおりんのキラキラブログ-110226_185802.jpg



LOUIS VUITTONパーティーに参加ドキドキ






今回 神戸六甲道 HIMEサロンオーナー わぁちゃんのお誘いを受け 参加させてもらったよキラキラ




わぁちゃんに逢うのは 二ヶ月ぶりドキドキ逢いたかった





かおりんのキラキラブログ-110226_211400.jpg

ファーがゴージャスで わぁちゃん素敵ドキドキ似合うドキドキ



わぁちゃんは LOUIS VUITTONさんの顧客さまキラキラ



LOUIS VUITTON大人買い 憧れるよねキラキラキラキラキラキラホントにホントに、たくさんなLOUIS VUITTONアイテムを持ってる わぁちゃんドキドキ
ハンパないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



一つくらい拝借しても、わぁちゃん気づかないだろうなビックリマーク



もちろん拝借なんてしないけど(笑)






数点 持ってるかおりんとは規模が あまりに違~~うキラキラキラキラキラキラ






でも それは わぁちゃんが一生懸命働いて 自身で稼いでるから出来ることドキドキ


尊敬しますビックリマークビックリマークビックリマーク




わぁちゃんと逢えただけでも充分嬉しかったけど





華やかなパーティー いいねキラキラキラキラキラキラ






かおりんのキラキラブログ-110226_205228.jpg
かおりんのキラキラブログ-110226_203907.jpg
かおりんのキラキラブログ-110226_203403.jpg
かおりんのキラキラブログ-IMG_1484.jpg


トランクタワーも素敵キラキラ




LOUIS VUITTONマークのケーキかわいいでしょ




わぁちゃんと はしゃいで食べたよドキドキ





アクセサリーも素敵だったあ ドキドキあれこれ欲しい~~~~キラキラ






かおりんのキラキラブログ-110226_204750.jpg


こちら わぁちゃん試着ドキドキ似合ってる~



かおりん、いい いい 連発したよキラキラ







かおりんのキラキラブログ-110226_195158.jpg


店内にはエレベーター


写らなかったけど LOUIS VUITTONマークがバックには入ってたよキラキラ




なにからなにまでため息な 華やかな世界 嬉しくて 目キラキラさせたよ


わぁちゃんの御蔭ねキラキラ




雑誌 VOGEの編集長だった方のトークショーや 旅のスーツケース パッキング術とか 披露してくれてたよ


かおりんは シャンパンとオードブルに夢中だったけど(笑)













わぁちゃんとパチリ








かおりんのキラキラブログ-IMG_1492.jpg




とっても楽しいひと時を わぁちゃんありがとうラブラブ




大好きだし 尊敬してるし憧れてますドキドキ






プレゼントの リズリサポーチも めちゃめちゃ嬉しかったよドキドキ早速使ってるよキラキラキラキラキラキラ




大切にします





今日も 読んで下さって感謝キラキラ




春エプロン記事にたくさんのコメントありがとうラブラブ 素敵なみんなは 音楽聴いてモチベーション上げたり、体動かしたり 寝たり 食べたり アロマ焚いて ヨガしたり ホント いいね~


頷きまくりだよブログを観たり、素敵な人を観たりして上げたりすると言うのも納得キラキラ
かおりんは みんなが素敵だから いつも高まるし 感謝でいっぱい



教えてくれてありがとうラブラブ





みんなが 大好きドキドキ





みんなが幸せでありますようにキラキラキラキラキラキラ







かおりんのキラキラブログ-IMG_1483.jpg


みんなが素敵な一週間を過ごせますように