パステル和アートレッスン、最初から上手にできて嬉しかったです♪ | 沖縄&八ヶ岳☆長野県の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

沖縄&八ヶ岳☆長野県の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

初めての方、絵を描くことが苦手という方でも、心癒されながら、カンタンに、楽しく素敵な絵が描ける、パステル和アート!沖縄&八ヶ岳、長野県の絵画教室「ハートのつばさ」かおりんのブログです。東京や大分県でも、出張レッスン開催しています。

こんばんは!竹内香織です。

今日、八ヶ岳、長野県原村で、パステル和アートレッスンでした。

パステルはもう何回か参加してくださっています、茅野市のさちこさんと一緒に、初めての留美さんも、茅野市からいらしてくださいました。

本当は、さちこさんの、姪っ子さんにあたるのかしら?、お子さんとそのお母様も参加予定でしたが、熱が出てしまったとのことで、お休みになりました。

お子さん、以前も参加してくれて、楽しみにされてたと思いますが、元気になったら、また参加してくださいね。

早く元気になりますように!


さて、今回も、レッスンでは、たくさんあるサンプル画の中から、お好きなアートを選んでいただくのですが、きゃ〜、かわいい〜!どれにするか、悩む〜!などと、選ぶ時点で楽しんでいただいていました☆


留美さんは、パステル和アート協会図案の、クリスマスツリーを☆(*^^*)

{DA783EAF-EA6D-46FA-9E42-7FA532DA3616}


素敵なツリーができあがりました♪(*^^*)


さちこさんは、こちら!

{AEB6D217-642E-47EB-89CF-21A30079C84B}

素敵な雰囲気で、美しい色合いです♪(*^^*)

留美さん、2枚目は、桜富士☆

{E8ACAEEF-91AA-4FDB-BFA8-04B16B683A5F}

素敵!

年賀状にしたい!と言われていました♪

いいですね♪(*^^*)

留美さん、2枚のアート、とても気に入っていらっしゃり、楽しかったです!最初から、上手にできて、嬉しかったです、と、ご感想いただきました♪

さちこさんの2枚目は、富士山!

{69A5ABA6-27DF-4156-9D38-3D8E409734A7}

とっても素敵に完成!

さちこさんから、『途中、落ち込んでしまいますが、先生のアドバイスをいただき、素敵な絵に仕上がりました』とのご感想をいただきました。

途中経過、確かに、思うような色が出せない時もあるのです。

でもね、最終的には、素敵にできあがりますから、面白いですね〜!(^-^)/

お二人とも、額も購入されたので、お家で飾って、ご自身の絵に、癒されたり、元気をもらったりできますね☆

{FDB08F31-001E-408C-9518-F4D235F2C3E3}

{C53EA4F0-241C-45B2-B7F4-BE0B97C6144C}

{696C798D-EEE1-48EC-9DF2-16C88E53B9E7}

さちこさん、留美さん、今日もありがとうございました〜!(*^^*)


八ヶ岳、長野県原村でのパステル和アートレッスン、次回は、12月11日(日)13時〜15時です。(あと1名様)


その他日程は、リクエストしてくださいね。

といいつつ、12月の予定も、いっぱいに近づいてきました。

ご希望の方は、お早めにお知らせください!


そして、明日の夜は、原村の星空市で、クリスマスツリー、描けます♪

12月3日、夜6時〜、7時〜の2回。

定員は、各回10名様。

6時〜は、残席3名様になりました!

ご希望の場合は、これからは、私まで、お知らせください。お席お取りしておきます!

wing@kaorin-heart.com (24時間OK)

080-3526-3339 (9時〜21時)

参加費は、イベントなので、お得価格の千円です☆

お子様(4歳位から)、大人も、楽しく描けて、素敵なアートができあがります♪

原村の星空市、毎週土曜日の夜、八ヶ岳美術館の前で行っていますので、遊びにいらしてくださいね〜!

私のパステルアートは、明日の夜のみで〜す!(^-^)/

当日参加も、空きがあれば、可能です。

八ヶ岳美術館前の星空市会場、クラフトテントまで、6時〜、7時〜の前にいらしてくださいね!

お待ちしていま〜す♪(*^^*)

ハートのつばさ 竹内香織