今年最後のイベント!
加古川イオンタウンにて、
クリエイターズパーク無事終了しましたとびだすうさぎ2
ありがとうございましたカナヘイきらきら大泣きうさぎ
クリスマスに会いに来てくださった皆様、ありがとうございましたカナヘイハート
とっても、とっても、嬉しかったですカナヘイきらきら
{2E1B5F56-F787-49BF-89CA-73BAAE7EA9EF}

前回購入してくださったファー付き猫ちゃんピアスをつけて来てくださり、今日また新作を購入してくださったかたも!
いつもありがとうございますおねがい
とっても似合ってましたカナヘイきらきら

主催者の方も、丁寧で、とても親切にしてくださって嬉しかったですカナヘイハート
ご一緒に出店されていた方々も素敵な方ばかり!
お話させて頂けて、嬉しかったですカナヘイハート
皆様の作品も素晴らしいですカナヘイきらきら
作品の一部紹介です!
{BAB2A0C6-1A98-408E-A1CE-1F01B0B7E260}
特に、共同出店のあみさんには大変お世話になりましたつながるうさぎ
パステル画とっても、とっても、素敵でしたカナヘイハート
体験している子供達楽しそうでしたね〜カナヘイ花
私も見習って素敵なワークショップ出来るよう努力したいと思いましたおねがい

ありがとうございました。

いよいよ、もうすぐお正月ですね門松
明日から大掃除などなど、先延ばししてきたのでこれから頑張りますてへぺろうさぎ

そして、1月もイベント出店盛りだくさんです!
年明け最初のイベント出店は、
今回と同じ、
加古川イオンタウンにてクリエイターズパーク
1月第2日曜日、出店しますカナヘイきらきら

来年もよろしくお願いしますとびだすうさぎ2