土曜の大久保駅前【WAKU+まるしぇ】
日曜の姫路駅地下【べっちょない市】
ありがとうございました(^^)

たくさんの方々とお話できて楽しかったです(^^)

主催者の方はじめ、出店者の皆様にも、大変お世話になりました♡

素敵な方々とご一緒できて、幸せでした(^^)

いつも良くしてくださって嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)



前回購入くださったピアスをつけて来てくださり、今回も新作気に入ってくださって嬉しかったです(^^)

素敵でしたので、お写真撮らせて頂きました♡

{9A5E5FB9-F86B-4924-A761-246E35220EEA}

{2AECA12E-BB78-43F5-8533-8D394BCA5337}

ハーバリウムワークショップも楽しんで頂けて良かったです♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
タイミングによって、素敵なの出来ていたのに写真撮れず残念でした(^^;;
以前にお会いした方々(^^)ブログ見て会いに来てくれた方も♡
来てくださって嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
{E1E685D4-CAB6-4740-9204-F5E3B71E238F}

新作も人気でした♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
ネットにもまだ公開していたかった、ガラスとスワロキラキラのもの♡
土曜に完売、夜なべして作って日曜も完売♡
パーツから手作りしているので、1つ1つ色合いやデザイン違います。
今週末のイベントまでに頑張って作ります(^^)
お気に入り探しに来てくださいね♡
{F4849876-DFCC-417F-9632-FF62BB1D6C0A}
シックな色合いの新作が人気でした♡
{9FBAE2B1-BF1C-4730-BC24-AD41B8B0A351}

{1211418F-3944-49D8-B028-3849ABFA057D}

{68364355-4855-4B1A-82B9-986EBB62D053}


購入後つけてくたさいました♡
色白のお綺麗な方に、白い水晶入りのガラスキラキラアイリスとっても似合ってました(^^)
{03D22167-DBBB-4945-84A2-95A4F2E49F5C}

綺麗なブルー大きめ♡琉球ガラス入り
日本人ばなれした大きな綺麗な瞳にぴったり似合ってました(^^)


{CCE9B741-803F-4164-BADA-73B27B5AD234}



【今後の出店予定】

・11月25日 かこむまちづくりフェスタ
アクセサリー販売と、いろんなガラスドームのワークショップをします♡
{D591436D-C905-4C16-BFEF-EE319A0A3E88}

・11月26日 ピクニックマーケット 日岡山
楽しいイベント盛りだくさん♡
遊びに来てくださいね(^^)
{3496C440-91FF-4EC3-A403-EB1DEFD901FF}

・11月29日 フリーマーケット&手作り
あかし市民広場 シェア出店

・12月3日 かこむほにゃらら

・12月10日ちかちゃんぱん
ハーバリウムワークショップやアクセサリー即売会開催♡
ちかちゃんパンにて、ご予約して下さいね♡
宜しくお願いしますm(_ _)m
加西市倉谷310  Tel 090-2016-9387{34C220F4-EA1E-4B48-B4E7-E45B8B11844B}

・12月17日ナチュラルガーデンフェスタ
   姫路みなとドーム

・12月19日 フリーマーケット&手作り
  明石市民広場 シェア出店

・12月24日姫路駅地下べっちょない市








AD