猫のすずちゃん、
今日で避妊手術から10日目
ついに抜糸です。ウインク
昨夜あたりはもう相当元気で、ゲージに入れてじっとさせとくなんてとんでもない!
ぴょんぴょん椅子から椅子に飛び回り、
エリザベスカラーつけててもお構いなしに、ベタちゃんの水槽のガラスの上にもヒョイと飛び乗ってましたびっくり
乗って見てるだけで、何もしない…できないみたいなんですがてへぺろ
{492C27D4-1F18-4D54-BB34-A738739897D9}

元気になったのは嬉しいですが、
水槽の上でギョッとするのも驚きですし、
ゴミ袋の下の方ガジガジして穴あけてたり、そーっと人間の食べ物ゲットしてソファーの下に持ち込んで袋の上からガジガジしてたり…普段どおりに大変ですね〜
でも、かわいいからしょうがない!ニコニコ



私が出店するハンドメイドイベント案内ですウインク

小野のエクラにて、にこハピフェスタ7月18日海の日、出店&ワークショップします。親子競技で豪華景品あり!
{DD3EF9DF-7E9F-4D0F-A84C-D79BBBF2EE6A}

こちらでもテラリウムワークショップ開催します。ワークショップもいろんな種類のものを準備してお待ちしています爆笑
{07577469-FF5A-4A31-A1A2-2159C7B183AF}


ガーデンほにゃらら次回は7月20日
ここで行われる最後のイベントになります。私は午前だけエクランさんの店舗に委託出店させていただける事になりました。
新作出せるよう頑張るぞ~!
{3A943F50-2EA2-43F1-A1C0-FC6CD57841E0}


ひおきクラフトマルシェ、8月7日出店&ワークショップします。

加古川ウェルネスパークのサマーフェスティバルにて8月21日出店します。
販売ブースになりますが、少しワークショップもしますよ〜!


ヤマトヤシキにてまちづくりフェスタ8月27日出店&ワークショップします。