猫のすずちゃん、いたずら盛りチュー
ついに、夕ごはん並べてるテーブルにジャンプして食べようとしましたびっくり
私がこれまでになく慌てて駆け寄る姿を見て驚いたのか、即降りてゲージの中へ。びっくり驚いた顔もかわいい爆笑
{163024E5-A55F-472E-BA99-DC883451FEDA}

誰かテーブルに居てくれるまでの間だけゲージの中にいてもらいましたあせるあせるもともとジャンプ能力は凄くて、他の場所は自由自在に移動してるので、テーブルの上は乗っちゃダメだとわかってるのかな?
子供と一緒でどこまで許されるか試してるのかも照れ



私が出店するハンドメイドイベント案内ですウインク

加古川イトーヨーカドーにて7月3日テラリウムのワークショップします。
先着100名様限定、格安の300円です。
{0B001D94-A614-45E8-8ED9-80746EFF8D16}

海のイメージ、お人形のお家などなど選んで作れます。
キット化した方が持ち帰って作る事も出来て喜ばれそうなので、只今キット化作業頑張ってます。まだまだかかりそうあせるあせる


小野のエクラにて、にこハピフェスタ7月18日海の日、出店&ワークショップします。親子競技で豪華景品あり!

ガーデンほにゃらら次回は7月20日
午前だけエクランさんの店舗に委託出店させていただける事になりました。
新作出せるよう頑張るぞ~!

ひおきクラフトマルシェ、8月7日出店&ワークショップします。

加古川ウェルネスパークのサマーフェスティバルにて8月21日出店します。

ヤマトヤシキにてまちづくりフェスタ8月27日出店&ワークショップします。