昨夜、それも真夜中、寝るので電気消そうと思ったら、すずちゃんがいつの間にか居なくなっていて慌てて探し回りました。
一階の祖父母宅にも行っていなくて、通路にもいない。他の部屋は扉閉まってるので…屋上‼️
たまたま空気の入れ替えしていてうっかり開けっ放しでしたガーン
眠い中、懐中電灯で照らしながら、すずちゃん探し回りました。鈴の音が時々するのでいるはず!屋上の入り口から一番遠い所にいました~びっくり
私を見たら、やっときたの?といった感じで、私より前を歩いて、リビングまでとっとと自分で帰りましたよあせるあせる
なに食わぬ顔してますチュー
{EA0B8CB9-D789-4208-95B3-F2FBBA223689}
我が家に来て間もなく3カ月で、すでに勝手知ったる我が家ですね~笑い泣き




私が出店するハンドメイドイベント案内ですウインク

加古川イトーヨーカドーにて7月3日テラリウムのワークショップします。
月末に次の月のイベント案内がホームページに載るので、やっと今日掲載されてホッとしました。
先着100名様限定、格安の300円です。
{8ABC53A6-336D-4215-9ABA-7D9893EAE455}

海のイメージ、お人形のお家、などなど選んで作れます。
こちらのイベント、毎月第一第三で開催されている定例イベントで、料金も300円固定で、さらにスタンプ集めて3回で無料なので毎回参加してる方も多いそうです。

キット化した方が持ち帰って作る事も出来て喜ばれるかなと思い、今日も一日キット化作業頑張ってましたウインク
ぜんぜん終わらない~あせるあせる


小野のエクラにて、にこハピフェスタ7月18日海の日、出店&ワークショップします。親子競技で豪華景品あり!

ガーデンほにゃらら次回は7月20日
午前だけエクランさんの店舗に委託出店させていただける事になりました。
新作出せるよう頑張るぞ~!

ひおきクラフトマルシェ、8月7日出店&ワークショップします。

加古川ウェルネスパークのサマーフェスティバルにて8月21日出店します。

ヤマトヤシキにてまちづくりフェスタ8月27日出店&ワークショップします。