7月3日加古川のイトーヨーカドー、グリーンモールにて、テラリウムのワークショップをします。
こちらでは金額が固定なので、
限定100名様300円と格安です。
{98D9EEEA-22B8-4481-88E8-60C71D44CE30}

せっかくなので良いものを作って楽しんでもらいたくて…かなりの赤字です(T . T)あせるあせる

経験を積ませていただく事と、他の物の販売禁止ですが宣伝はオッケーなので、今後のイベントにつながればと思い、やってみる事にしました。

カラフル砂や石に、貝やヒトデにキラキラパーツや海藻に見立てた植物を入れた海バージョン!

グリーンベースに、可愛い動物や小人などの人形のお家づくり。

ドライフラワー中心の大人のシックなものなどなど…

組み合わせ次第で色々なものが作れるので、大人も子供も楽しめますよウインク

ビンも今流行りの電球タイプと、定番人気のコルク瓶を用意しています。


是非お越しくださいませ~ラブラブ




私が出店するハンドメイドイベント案内ですウインク


加古川イトーヨーカドーにて7月3日テラリウムのワークショップします。
先着100名様限定、格安の300円です。
同じ日にお笑いライブもあるようです。
流れ星ってご存知ですか?人気あるそうですよ。

小野のエクラにて、にこハピフェスタ7月18日海の日、出店&ワークショップします。親子競技で豪華景品あり!

ガーデンほにゃらら次回は7月20日
午前だけエクランさんの店舗に委託出店させていただける事になりました。

ひおきクラフトマルシェ、8月7日出店&ワークショップします。

加古川ウェルネスパークのサマーフェスティバルにて8月21日出店します。

ヤマトヤシキにてまちづくりフェスタ8月27日出店&ワークショップします。