今日半日イベント打ち合わせ&女子会⁈で不在でした。なので、猫のすずちゃんはお留守番。
行ったふりしてチラッと覗いて見ると、ベタちゃんの水槽にはりついて狙ってますびっくり
{9AA888ED-7763-454C-BB31-C759241BAD5E}

慌ててテラリウムずらりと並べときました。よく猫よけで、塀にずらりとペットボトルとか並べてるお家ありますよね。あれって効果あるのかな?
よくわかりませんが、少しは効果あるのかなとてへぺろ
↓テラリウムです
{B7C6D548-B0B7-45CA-9FC6-B229F09416FB}

先ほど一旦帰宅して、すずちゃんにご飯あげて、また外出したのですが…
帰るとすずちゃん、伸びきってひっくり返って、凄い寝方してました爆笑

さらに、外出先から帰ってくると、夕食食べてるのに必死で足に絡み付いて甘えてくるなと思ったら…また吐いてましたガーン全部吐いてお腹空かせてたので、少量追加ご飯あげました。

猫友からもアドバイスいただいたのですが、急いで食べると吐くようなので、小分けして食べる事が出来るよう何か考えようと思ってますショボーン




私が出店するハンドメイドイベント案内ですウインク
全て大人素敵アクセサリーのエクランさんと共同出店です。

加古川イトーヨーカドーにて7月3日ワークショップします。
お子様100人対応頑張るぞ~!

小野のエクラにて、にこハピフェスタ7月18日海の日、出店&ワークショップします。

ガーデンほにゃらら次回は7月20日
午前だけエクランさんの店舗に委託出店させていただける事になりました。

ひおきクラフトマルシェ、8月7日出店&ワークショップします。

加古川ウェルネスパークのサマーフェスティバルにて8月21日出店します。

ヤマトヤシキにてまちづくりフェスタ8月27日出店&ワークショップします。