トウモロコシ甘々娘いただきました。
いつも有難うございますおねがい
子供たち大喜びで、2人してばくばく毎日夢中で食べてます爆笑薄皮だけにしてレンジで3分で美味しく食べられるのがお手軽で良いですね2人とも自分で作って食べてます。
{B1A9DAF8-63DF-49BB-B963-F058EB961CC8}

下の子も1本多いかな?と思いきや、ペロリと食べちゃいます。甘くて小粒で食べやすいです。糖度15以上は凄いですね。
驚くほど美味しいですラブ




私が出店するハンドメイドイベント案内ですウインク

加古川イトーヨーカドーにて7月3日ワークショップします。
お子様100人対応頑張るぞ~爆笑

小野のエクラにて、にこハピフェスタ7月18日海の日、出店&ワークショップします。

ガーデンほにゃらら次回は7月20日
午前だけでも参加出来ればと思いきや、既に定員のようで参加できず残念汗
8月9月開催しないこともビラ見て知りましたあせるあせる

ひおきクラフトマルシェ、8月7日出店&ワークショップします。

加古川ウェルネスパークのサマーフェスティバルにて8月21日出店します。

ヤマトヤシキにてまちづくりフェスタ8月27日出店&ワークショップします。