今日は1日バタバタと大忙しでしたあせる明日も色々ありますが、なんとか頑張りますウインク
今日の手作り!
ドライフラワーのテラリウムと、エアプランツのテラリウム作ってみましたおねがい
{3AF8373A-F1B9-484F-BFB3-B14A5E2C433E}


もう少し作るつもりが、すずちゃん爆笑にエアプランツ持って行かれて噛み砕かれた~ガーン食べてる⁉️サボテンも以前やられましたあせる鳥のオブジェも、獲物しとめた!とばかりにくわえて持ってきたり、なかなか大変ですね~あせるあせる
うーん…カワイイから仕方ないウインク
テラリウムにしちゃうと、すずちゃんに取られなくていいかも照れ

また、植木鉢にデコしたり、イベントのレイアウト用のボード作ってました。

明日もイベント準備以外にもやる事多いですが、なんとか頑張ります!


私も出店している手作りイベント、ガーデンほにゃらら次回はいよいよ明後日の6月15日です。

小野のエクラにて、にこハピフェスタ7月18日出店&ワークショップします。

ひおきクラフトマルシェ8月7日出店&ワークショップします。