猫のすずちゃん、少し食べ過ぎるとすぐ嘔吐します。あげたらあげただけ全部食べようとしますもぐもぐびっくりガーン
まだ6カ月の子猫ちゃんだからか、太れない体質なのかな…あせる
{9031410B-B110-417A-ABAB-AE7319D4A735}

今朝は私が数日前の仕事と昨日の疲れが取れず、ぐったりしていたので、主人がすずちゃんのご飯あげてくれました。
少し量が多かったからか…びっくり
嘔吐後は、お腹空くようで、また頂戴がはじまります。お願い少しだけまたご飯あげて…
今度は大丈夫そう!照れ
こんな事が結構あるのですが、すごく元気なので心配ないのかな…あせるあせるあせる
他の子もこんな感じなのかな???
心配に思いつつ、様子見てます汗


私も出店している手作りイベント、ガーデンほにゃらら次回は6月15日です

小野のエクラにて、にこハピフェスタ7月18日出店&テラリウムワークショップします。

手作り品色々販売しています。
オーダーもお受けしています。
詳しくはこちらをご覧くださいねおねがい