猫のすずちゃんの里親になって2ヶ月
私が外出して帰ってくると足に絡み付いてきたり、気まぐれですが名前を呼ぶとにゃーって言ったり、
私が床の座布団に座ってまったりしてると、膝に乗ってきてウトウトしています。
あんなに怖がりさんだったのに、すっかり懐いてくれて嬉しい!
本当に可愛いですラブラブ毎日癒されます~照れ
{57B1F20D-2CBF-4BC0-86D2-15657F1A2DFA}

長い猫の絵文字とかあるんですねびっくり
すずちゃんのサバトラ柄は無かったのだけど、ただただ使ってみたかったのでてへぺろ

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
長いのが可愛いなぁラブ
うちのお姉さんがこんな付箋使ってたな~と。 

あ!昨日のプログにかいたお姉さんの捻挫ですが、歩くの少し大変そうでしたが、なんとか自分で学校に行けました。
到着確認してないので多分ですがあせる
ご心配してくださった方々ありがとうございました。

今日こそ!今月のイベント準備頑張ろうと思っています。早く写真送りたいのですが、天気の悪い日の撮影難しいですね。晴れててもイマイチなんですがあせる
写真を撮る技術は大きな課題ですチュー


私も出店している手作りイベント、ガーデンほにゃらら次回は6月15日です

小野のエクラにて、にこハピフェスタ7月18日出店&テラリウムワークショップします。

手作り品色々販売しています。
オーダーもお受けしています。
詳しくはこちらをご覧くださいねおねがい