今朝は楽しくお散歩したり、庭の紫陽花を切り花にして加工したりしてご機嫌で過ごしていました。
{117ED2BC-D422-4597-B5C1-B19D51D0B106}
その後、ネット販売で売れた樹脂加工の四つ葉のクローバーのリースを発送してきて、家に戻って少ししたら、突然の電話…

学校の先生から!

上の子が、踏み切りで…

慌ててたそうで…


病院に…

ここまで聞いて心臓バクバクであせる
命に関わる事かとガーン


足を挫いたり、膝を擦りむいたり、
多分軽傷みたいでした。
ひとまずほっDASH!

学校で病院に連れて行ってくれていて、また連絡があるとの事で、待っていました。

先ほど再度電話で、
捻挫で全治2週間程度、シップと固定で問題ないとの事でした。あせるあせる
たいした事なくて良かったですが…
本人痛くて辛かっただろうな…

私も心配しすぎてクタクタですあせる
今日はゆったり過ごそうと思います照れ



私も出店している手作りイベント、ガーデンほにゃらら次回は6月15日です

小野のエクラにて、にこハピフェスタ7月18日出店&テラリウムワークショップします。

手作り品色々販売しています。
オーダーもお受けしています。
詳しくはこちらをご覧くださいねおねがい