近所にセリアが出来ました。今まで遠方まで買いに行ってたので嬉しいです
ハンドメイドコーナーまである~おねがい
{14D83B6A-1ABF-450D-8FFC-972CEBF25C59}

夢のような空間ですね~ラブ
早速、マステとかリボンとか金具とか、色々買い込んじゃいました
うちのお姉さんは、こちらに興味津々でした何かおしゃれなものが出来そうな予感おねがい
{BA242B62-08C9-474C-BF8D-F5C17922E3A1}
こちらのクッションゴムでも、同じ感じで小さな可愛いもの作れそうですねラブ
雨のしずくを表現する事も出来そう照れ
{BE9BBA1A-E54B-4CD6-9FCC-C9E71C6DAF1E}

きっと、しょっちゅう行ってしまいそうなので、また、セリアで発掘した手作りに使えそうなもの色々紹介出来たらいいな~と思ってますウインク