2日前になりますが、イベントにブース出しました爆笑
当日はバタバタしていてちゃんと写真撮れず
なので、チラシだけ載せますてへぺろ
{C4C600C9-5466-4C09-8BEA-5E3508C69F6F}


私の店舗名はアート❇︎クラフトです。本当はグループでと思ってましたが、皆さんお忙しいようで…個人なら名前変えたほうが良いのかな~とか思いつつ、良い名前が浮かばないのでそのままやってます
毎月第3水曜開催ですので来月も開催予定です
他の店舗も沢山出ていて、凄い方もたくさんいらっしゃるので素敵なお品に出会えると思います。もしお時間あれば、ふわっと見にいらしてくださいねラブ

私は出来る範囲でのんびりコツコツ、好きな物を作っていこうと思っています爆笑
6月は父の日、ブライダルシーズン、梅雨時なので、なにか季節にちなんだ新作を検討中ですおねがい
またブログで紹介していきますね💓