グルーデコ仲間の真知さんとららぽーとでランチしてきました

{ADAF2D6C-B1B4-4EF6-8026-82A9619B03B2}
可愛い可愛い真知さんの息子ちゃんに癒されながら

真知さんもとっても可愛くて素敵な方で、息子ちゃんとのほのぼのとしたやりとりを見ているだけで、超癒されるのです
時間がゆっくり流れています

すっかり忘れてしまっていますが、こんな優しい時間もあったんだよな〜と懐かしくなる



{79D5FDE9-BD96-466D-BBD6-56F049F1F9D9}
ラケルのすっごくボリュミーなデミグラスハンバーグオムライスを食べました


グルーデコの話をするわけでもなく、ただただお互いの話をしているうちにあっという間に時間が経っていて…

2回ほど、グルーデコのレッスンで一緒になっただけなのに、縁がある方とは自然とこうやって繋がるんですよね

真知さん、またゴハン行きましょ