そういえば昨日、前の職場の先輩と、ランチ会に行ってきましてねアップ楽しかったーラブラブ


で、お土産をいただいたんですが・・・

{C13E60E2-A08F-449D-B89F-A98E674956D0}

なんか、誰かが紙袋をガサゴソやってるなぁと思ったら、、、

ガーン

お「なにそれなにそれー?」

{312AEAF8-E1B4-4A91-A337-125F20AA4C0E}

お「ぼくもぼくもー!」

{728EF6FC-3DC8-4BEC-9BA6-EB986DACF941}

お「どこいくのー?」

{C03A0C5C-6484-42D2-A80E-FFA01186B697}

お「ねーねー?」

{CF18AFDB-3467-4333-80C2-F06EC9704074}

お「兄ちゃんきいてるー?」

{C067A359-DBB9-40F4-8E78-DC63F9F64783}

あのさぁ、弟くん的には、別にミロちんにつきまとってるんじゃなくて・・・

{79B90500-F219-4829-A2F8-A0975B626777}

で、追いつかれて・・・

{41B7CE8A-36D9-4548-8106-B7C896BE9B08}

奪い取られました、紙袋をアセアセ

お「もらったー♪」

{4DBB3971-C1A0-4CB3-ADC7-40CAABC20784}

その後紙袋は、ミロちんにより毛だらけにされ、弟くんによりグチャグチャになりまスたゲッソリ


でも、中身は無事でした。

{8EA6A8E6-7764-4522-A86A-E88285814639}

ポン菓子、なつかしー音譜

美味しくいただきました。




そんな今夜は、もうテキトーに、中華風な肉じゃがにしてみました。

{251C965C-AFC6-4C3B-B333-BC30D5043183}

豆板醤とオイスターソースでわーっと。

{20A9C709-888D-4F27-A9BA-4AD7BB2911A8}

今夜もなんとかなりまスたキラキラ



お帰り前にポチッとしていただけると、ランキングがみられます。お手数おかけしますあせる
いつも応援ありがとうございますねこへび
アメリカンカールランキングへ