明日はゆったりと。 | くう・ねる・時々・じゃず

明日はゆったりと。

先日の珈琲美学でのライブ、沢山の方にお越し頂きありがとうございました!

女性のお客様も多く、嬉しかった♪

若手の気鋭のジャズミュージシャンをフィーチュアしたライブはとても好評でした♪
普段ピアノやギターとのDUOでのスタイルのライブが多いため、
こういう贅沢な編成のライブは努めて比重を多くして行きたいと思っています。
(いろいろ大変、ではありますが!)

それから今年は、
私の憧れでもある「しなやかな大人な女性」にも楽しんでもらえるようなライブを、どんどん企画したいです。

男女問わず、お客様から何を得るとか、エネルギーをもらうという事も多くて...そんな出会いがとても楽しく、嬉しい瞬間でもあります。


さて、明日26日の月曜日は銀座の Bar Barbraでゆる~く歌っております。
遅くまでライブやってますので、お仕事帰り、お食事の後など、是非お立ちよりくださいませ♪

1月26日(月)

銀座 Bar BARBRA
東京都中央区銀座7-8-19 東京ビルB1
03-3571-5769
http://barbra.fc2web.com/


Live Time
20:00~ /2st. 21:20~ /3st.22:40~
w/松本あかね(pf)

M.C. 2500円



珈琲美学でのライブにお越し頂いた 青山のギフトショップTWINSのオーナー、さとさんから今年も頂いちゃいました!
干支のヒツジさんと、今年のラッキーカラーのブーケ♪
何処に飾ろうかな~、縁起物だからやっぱり玄関付近かしら?
しかしヒツジさんの手触りが良すぎて、飾るにはもったいない!触っていたいです(笑)