!!!!!INFORMATION!!!!!


2015年 6月10日 全国リリース!
三善香里 Mini Album
「Vividly」

¥2,376(税込み)

『オーデイオアクセサリー』誌"究極のJAZZリファレンスディスク"に収録され注目を集めた
ボーカリスト三善香里待望のニューリリース!

JAZZの枠にとらわれないカラフルなボーカルやサウンドでスタンダードや映画音楽を収録した
ライブ音源2曲を含むミニアルバム。
(Amazon紹介文より)

KMYS2015 Precious Records
2015年6月10日より 全国CDショップ、ネットCDショップ等でご購入になれます♪



Amazon でのご購入はコチラをClick☆


★お知らせ★


三善香里のFacebookファンページが出来ました!

https://www.facebook.com/pages/Kaori-Miyoshi/299625536722486

「いいね!」をしていただきますと、
あなたのニュースフィードに最新情報が表示されるようになります。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-23 14:10:06

速報。

テーマ:Ownd
7/19(火)に久々に瀬田創太pfパイセンとDuoが決定しました。

冬眠を経て、いきなりの夏の日差し。
耐えられるでしょうか?
..ちゃんとUVケアしていれば大丈夫!(はい?笑)

何が起こるかわからない、ドキドキDUOです。

皆様も、うっかりヤケドをしてしまわないよう、UVケアをしっかりしてお出かけください〜爆

7/19(火)
池袋Apple Jump
http://applejump.net

w/瀬田創太pf

via Eat, Sleep & Jazz a little.
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-22 02:08:17

4/28 Live @銀座No Bird

テーマ:Ownd
先日、ライブの告知を含めたちょっとマニアックな私のマイブームについて書いた記事を、
地味〜に、日の当たらないカテゴリに投稿してしまい💦

季節ネタも含んでおり再投稿もアレなので...
もう一度告知させていただきます。


4/28(金)銀座 No Bird 
w/佐合 庸太郎 (Sago Youtarou)(pf)
    石原 雄介 (Yusuke Ishihara) (b)

佐合さんは、一度地方営業でご一緒した時、
数曲ご一緒しただけでしたがビビビと来てしまい、
是非ライブでもご一緒したい!!
と思い、
今回都内のライブで初共演が叶う運びとなりました♪


そして、ベースには一体何年振り?と言うくらい本当にお久しぶりの石原雄介君。
彼はバークリーでジャズを学び、その繋がりで知り合ったのですが、
最後にライブでご一緒した時に、「俺、クラッシックやりたいねん、ジャズ休むわ」、と言っていて、周りをキョトンとさせましたが!😅
有言実行で、その後本当にクラッシックで音大入り直しちやったっていう...すんごい人笑

最近ではギタリストとのユニット、DUOSUKEで浅草のジャズコンで金賞、ソリスト賞まで受賞しちゃうご活躍ぶり。
頭が下がります。
佐合さんが音大ではクラッシックをやられていたという事で彼の名前が真っ先に浮かび、ダメ元でオファーしてみたところ奇跡が起こり共演の運びとなりました♪

とは言え、選曲は私が普段歌っているジャズスタンダードを中心とした曲プラスポップちょっとロックな選曲なわけですが、

今日リハがあり、3時間弱音を出しましたが、
もうゾワゾワ来る瞬間がたっくさんあって!
新鮮でした♪


個人的に初めてトライする難曲気味なのを持って行ったんですが、
リハの録音聴いて、なんと言うか...武者震いが!!
私さえちゃんと歌えたらコレめっちゃ良い感じになるじゃーーん!って言うね、もう、
帰りながら何度も聴いて、
同じところで、
うううっっ💦ってなるので(録音なので当たり前です)
早くきちんと歌えるようになって本番当日を迎えたいものです!

お二人の共演は初となりますので、是非是非奇跡のコラボレーションをお見逃しなく!!

ゴールデンウイーク直前、
しかもプレミアムフライデー的なアレと重なりますが、
是非ワンステージだけでも聴いて頂きたいです♪
お待ちしております!!(^^)/

4/28(金)銀座 No Bird 
http://www.no-bird.com

w/佐合 庸太郎 (Sago Youtarou)(pf)
    石原 雄介 (Yusuke Ishihara) (b)

Open 18:00
Live 19:30〜/21:00〜(入れ替えなし)
M.C.¥3500

ご予約は上記サイトのスケジュールページから行って頂けます。
散歩中に見つけた蕾。どんな花が咲くのかなー。






いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-20 12:01:40

新宿ピットイン 終了!

テーマ:Ownd
昨日の新宿ピットイン 昼の部、
平日の昼間だというのに、予想以上に沢山の方にお越し頂き嬉しかったです♪

ピットインでは、普段私の歌を聴いたことがない方に聴いていただけるチャンスでもあるので、
緊張したりして💦

でも前回より、少し落ち着いて歌えました。
ほんの少し手応えもあったりして...ほんの少し。

CDも2タイトル両方買って下さる方も結構いらして、嬉しかった♪


前回を踏まえて、リハからかなり歌いやすく音を作って下さっていたと思います。(ありがたや涙) 本番の緊張で喉がリハより締まってしまい、あまり上手くアジャスト出来なかったのでそこが心残りですが、次回こそは!!という思いが強くなりました。

そしてそして、すばらしいメンバーに囲まれ、インスピレーションも沢山湧いて来て自由になれた瞬間も沢山あり、幸せでした!
またやりたいな♪
ベース 小澤基良
ピアノ 成田祐一
ドラム 河村亮

取り急ぎ終了のご報告でした(^^)

via Eat, Sleep & Jazz a little.
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-13 16:33:19

Untitled

テーマ:Ownd
春、来ましたね。

東京では桜はもうそろそろ見納めかな。
花びらが風に吹かれて、
ワーっと一気に乱れ散るところを見ると、
思わず足を止めてその花びらにまみれてみたくなる、
今日頃ごろです。

さて、最近ハマっているマイブームがあるのでそれを書こうかと思いましたが、

今これを読んでくださっている、時間のないあなたのために!

まずはライブスケジュールのお知らせです笑

*****ライブのお知らせ*****
4/19(水) 新宿ピットイン 昼の部※14:00〜
w/小澤 基良 (Motoyoshi Ozawa)(b)
    成田 祐一 (Yuichi Narita)(pf)
    河村 亮 (Akira Kawamura)(drs)
ベースの小澤さんtrioとの初セッション!


4/28(金)銀座 No Bird 
w/佐合 庸太郎 (Sago Youtarou)(pf)
    石原 雄介 (Yusuke Ishihara) (b)
クラッシックをベースに持つお二人とのライブ。

是非足をお運び下さい!



さて、
最近マイブームなものがあります(*´∀`*)

ちょっとしたきっかけがあり、
最近自分の姿勢がものすご〜く悪い事に気付かされました。

姿勢悪いと肺がしぼんで容積も当然縮まるから、
歌う時も絶対影響でてる💦
と思い、
これはマズイな、と、
思ったわけです。


で、背中に巻くバンデージ&骨盤ベルト的なものを勧められ、早速装着してみています。

これが...すんごく素晴らしい.....


まず、姿勢矯正のバンデージを初めてつけてみた時、
意図せずとも背筋がピーンと伸びてしまう自分になんだか笑ってしまいましたが、
あー、今までどれだけ背中丸まっていたんだ??と気付かされ、
と、同時に
肺に新鮮な空気がいっぱい入ってくる感じ!!
これが衝撃でした。

ちなみに、クシャミもなんだかスムーズに出ます(笑)

そして背筋が伸びるので、いつもの視線の位置より高くなるためか、視界が少し広くなった様な感覚もあります。


で、骨盤ベルトですが、


コレは寝た状態で締めると良いらしいのですが、

その姿勢から起き上がる時に

なんというかバネみたいに、ビヨーんと起き上がれるではないですか!!
何このビヨーン!!(◎_◎)?

腰が立ってる感じ(わかるかなあ、この感じ!)ちゃんと機能してる感じになるんですね。

と言うわけで、たかが一本のベルトの凄さにかなり感動し、
早速購入して(どうぞカモラレーヌ、と呼んで)

お家で装着中♪

たかがベルトと侮るなかれ!(自分が侮ってた^^;)使った事ない方は是非体験してみて下さい(*´∀`*)


さて、4月も後半分。
早ー(´∀`; )

頑張ってまいります!


*****ライブのお知らせ*****
4/19(水) 新宿ピットイン 昼の部
w/小澤 基良 (Motoyoshi Ozawa)(b)
    成田 祐一 (Yuichi Narita)(pf)
    河村 亮 (Akira Kawamura)(drs)
ベースの小澤さんtrioとの初セッション!
ドキドキするなー♪

4/28(金)銀座 No Bird 
w/佐合 庸太郎 (Sago Youtarou)(pf)
    石原 雄介 (Yusuke Ishihara) (b)
クラッシックをベースに持つお二人とのライブ。
どんなサウンドになるか楽しみです♪

その他のライブスケジュール等は
ウェブサイトにて公開中。
kaori miyoshi.com

via Eat, Sleep & Jazz a little.
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-11 02:58:20

名前について

テーマ:Ownd
最近、
ある方に名前を見てもらった。

姓名判断、というやつです。

私はかつても、「本名があまり良くない、
才能を開花させることが出来ない名前」
と言われたことがあり、
気になったのでネットなどで調べて独断で下の名前の漢字を変え、
三善香里、として活動するようになって、
もう何年になるかなあ。

変えただけの事はあるのかなあ、イマイチよくわからないなあ、

と思っていました。

この度また、姓名判断を出来る方との出会いがあり、

私の名前の上の文字である「香」と言う漢字が良くないのだと言うことが判明しました。

以前変えた時は、「香」は変えず、下の方の漢字を変えただけだったので...どうりで代わり映えしなかった、というわけです。

「香」はなぜ、良くないのか。

漢字の作りをよく見てみると、
お日様(日)を、木(禾)が完全に上から覆い尽くしており、
しかも私の場合は、
○香、とか下の方じゃなくて、
香○、と上に上にあるので、
名前が全部木で覆い隠されていて、上に出れない感じになっている、と。

ゾゾ😅
 
「かおりさん、には寒がりの方が多かったりするんですよ」とも。

ぎゃあああ。マジですか、と。

はい、私、寒がりです!😭


いや、寒がりは、置いておくとしても、

一応人前で歌っている以上、
陽が当たらないのはちょっと、いやかなりマズイよね...気になっちゃうよね、

という事で、

ジャジャーン!
近々、名前を変えるかも知れないです。

まあ、気休めかも知れませんが!

頼れるものには頼ろう、
そんな気持ちの2017年、春。



via Eat, Sleep & Jazz a little.
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-28 23:59:03

ミニライブ@イオンスタイル御嶽山駅前

テーマ:Ownd
先日のイオンスタイル 御嶽山駅前店でのミニライブ with小暮哲也さん(gt)の写真頂きました!

演奏中はこんな感じ。


ライブ終了後。



すんごい笑って下さい、と言われ...(笑)


次のこちらのライブが5/26(金) に決まりました!
プレミアムフライデー的な、アレです。
共演者などは追って決まりましたらお知らせいたします。



via Eat, Sleep & Jazz a little.
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-28 23:59:03

ミニライブ@イオンスタイル御嶽山駅前

テーマ:Ownd
先日のイオンスタイル 御嶽山駅前店でのミニライブ with小暮哲也さん(gt)の写真頂きました!

演奏中はこんな感じ。


ライブ終了後。



すんごい笑って下さい、と言われ...(笑)


次のこちらのライブが5/26(金) に決まりました!
プレミアムフライデー的な、アレです。
共演者などは追って決まりましたらお知らせいたします。



via Eat, Sleep & Jazz a little.
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-24 00:25:48

イオンスタイル御嶽山でミニライブ

テーマ:Ownd
東急池上線沿いの御嶽山駅にある、おしゃれなマーケット「イオンスタイル」。

3/25(土)に、こちらの2Fにあるバル横でギターの小暮哲也さんとデュオでライブをします!

チャージフリー(多分💦)、のミニライブで、
CDの即売なども致します♪
お買い物がてらワインでも片手にジャズなどいかがですか(^-^)?

池上線沿線、ユーザーの方、是非お待ちしております!

御嶽山 イオンスタイル
東京都大田区北嶺町37-13
Live  17:30〜、18:30〜

via Eat, Sleep & Jazz a little.
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-20 13:35:06

Fiorireライブ終了!ありがとうございました!

テーマ:Ownd
季節が変わって行きますね。

ズーゥっと冬好き、冬続いてくれ、春お願い来ないで、と思っていた私でしたが、

最近は、春の訪れを喜ばしく感じれるようになって来ている気がします。

少し早起きになって来たからかな。

人間、幾つになっても変わることは出来る!

なんとなく自己啓発的になってしまったところで、

ライブのリポートから。

3/16の市ヶ谷、麹町Fiorireでのライブ、お陰様でほぼ満席で盛況で終了いたしました!

お越しくださった皆様、ありがとうございます。

お気に入り↑
成田祐一(key) 清水昭好(b) 河村亮(drs)

このメンバーでの仲良しオーラが炸裂しており、お客様も楽しんで下さったようで、
お店からもこのメンバーでの再演を是非!と言っていただきました♪

また近々企画したいです。

ー今後のライブの予定ー
3月23日(木)俺のフレンチ・イタリアンAOYAMA w/寺屋ナオ(gt)

3月25日(土)イオン御嶽山 w/木暮哲也(gt)

4月5日(水)俺のフレンチ・イタリアンAOYAMA w/大橋祐子(pf)

4月19日(水)※リーダーライブ 新宿Pit Inn 昼の部 「& Miyoshi Kaori」 w/小澤基良(b)成田祐一(pf)河村亮(drs)

4月20日(木)俺のフレンチ・イタリアンAOYAMA w/瀬田創太(pf)

4月28日(金)※リーダーライブ 銀座No Bird 「& Miyoshi Kaori 」w/佐合庸太郎(pf)石原雄介(b)


取り急ぎ日程のみですが、是非ご予定下さいますと幸いです。

詳細追ってお知らせいたします📢




via Eat, Sleep & Jazz a little.
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-20 13:35:06

Fiorireライブ終了!ありがとうございました!

テーマ:Ownd
季節が変わって行きますね。

ズーゥっと冬好き、冬続いてくれ、春お願い来ないで、と思っていた私でしたが、

最近は、春の訪れを喜ばしく感じれるようになって来ている気がします。

少し早起きになって来たからかな。

人間、幾つになっても変わることは出来る!

なんとなく自己啓発的になってしまったところで、

ライブのリポートから。

3/16の市ヶ谷、麹町Fiorireでのライブ、お陰様でほぼ満席で盛況で終了いたしました!

お越しくださった皆様、ありがとうございます。

お気に入り↑
成田祐一(key) 清水昭好(b) 河村亮(drs)

このメンバーでの仲良しオーラが炸裂しており、お客様も楽しんで下さったようで、
お店からもこのメンバーでの再演を是非!と言っていただきました♪

また近々企画したいです。

ー今後のライブの予定ー
3月23日(木)俺のフレンチ・イタリアンAOYAMA w/寺屋ナオ(gt)

3月25日(土)イオン御嶽山 w/木暮哲也(gt)

4月5日(水)俺のフレンチ・イタリアンAOYAMA w/大橋祐子(pf)

4月19日(水)※リーダーライブ 新宿Pit Inn 昼の部 「& Miyoshi Kaori」 w/小澤基良(b)成田祐一(pf)河村亮(drs)

4月20日(木)俺のフレンチ・イタリアンAOYAMA w/瀬田創太(pf)

4月28日(金)※リーダーライブ 銀座No Bird 「& Miyoshi Kaori 」w/佐合庸太郎(pf)石原雄介(b)


取り急ぎ日程のみですが、是非ご予定下さいますと幸いです。

詳細追ってお知らせいたします📢




via Eat, Sleep & Jazz a little.
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>