こんにちは!ろびんですクローバー


私の人生を加速させたアクセスバーズ

 

1回のセッションで

3週間程効果が続くといわれてます

 

さて

毎週受けるとどうなる?

恵子さんとの3週目のギフレシ完了

 

大体いつも

バーズ受けてる間も

私ほとんど喋ってるんです

 

黙って受けるのといったら

プリミ恥部さんの宇宙マッサージ位だという事に

今気づきました!!w


んで1回目は

もう何をしゃべったのかも全く覚えてなく・・

2回目は、なんと大泣き

先日参加した魔法学校の事を喋ってたのかな・・

校長の由紀さんを見た瞬間に泣きそうになった事

由紀さんのブログの記事を読んで号泣した話とか

 

で、父の事だったかなー

話してたら

あー、あたし辛かったーーーー・・・

っていうのが出てきて

耐えられなくなってバーズ中にも関わらず

うぇ~んって子供みたいに泣いた・・・(笑


以前書いた記事 両親の事
https://ameblo.jp/kaorilovin18181008/entry-12103686294.html

 

人前であんな風に泣いたのは

ほんとに子供の頃以来じゃなかろうかと・・

 

 

あ、でも恥ずかしさよりも

こんな風に泣ける場所があるんだって事が

少し嬉しかったです

 


この時にも驚いたけれど

iroあかりさんにて量子場調整
https://ameblo.jp/kaorilovin18181008/entry-12311398140.html

 

 

なんだろう?

多分ずっと辛いって

人に言ってはいけないって思ってて

私は辛くない、辛くない、大丈夫、大丈夫

これより大変な人は沢山いるし

大した事ないってずっと頑張ってたんだろうな

言ってはいけないっていうより

辛いと思っちゃいけない・・かな

 

辛いって認めたくなかったんだろうね

私は傷付いてなんかない

認めちゃうと耐えられなくなると

思ってたんかなー・・

今ではもう思い出せないけど

 

10代後半の頃なんて

早く大人になりたい

この世界は仕方ないで溢れてる

自分ではどうしようもない事ばかり

なんて思ってて

その癖自分で何とかしなきゃって

思ってた気がする。

 

 

うん、よう頑張ったねー

いい経験したねウインク

 

 

という訳で

隠してた想いが

どーーーーーーーーーーーーっと

出ちゃった感じの2回目でしたゲロー

(まぁ、しかし、あちこちでよく泣いてるな・・笑)


そして3回目は

なんだか熱く語ってましたw

この世界の仕組みやら

菌活大事よーーーってそんな話をしたような・・

(あれ?昨日の事なのに思い出せないwww)

そう、やっぱりアホ化が進んでいるようです!(ぇ

 

 

あぁ、提供する側の時

まーーーブラック?が光臨しまして

言い出したら止まらない止まらない

きっと言ったらダメって思ってたものが

崩壊したんでしょう・・・真顔


だって、

自分の事を自分で

女神って言ってる人が

化粧もせずに、でぶーーーってしてたら

え??って思いません?

自分を綺麗にしてあげようよって・・

思うのは私だけ???

 

と、色々崩壊する様子です、はい。

(バーズのせいにして無理やりまとめてみる)

 

 

でもほんとに

毎日軽いというかなんというか・・

大概の事があっても

動じないようになってきてる

(もちろん動じたって全然OK)

 

後はふと思ったことの答えも早いし

ギフトも沢山受け取っている

 

 

魔法学校効果も大きそうなので

それはまた別の機会にでも

 

 

お客さんにもどれが一番効きましたか?

と聞かれることがあるのだけれど

ほんとにあちこち色んな方に会って

色んな事を試しているので

実際これだ!!ってのは分かりません・・(笑

 


ただ確実に言えるのは

気になる人には実際に

会ってみた方が良いですよという事

 

ほんっとに特にこの3年間で

沢山の人達から

大切な事を沢山学びました

 

これからは

目の前の方達に

アウトプットしていければと思います

 

 

{A590202D-7470-48E1-855B-5B10668F339F}

しっかり出しなさいよ~
 

 

 

で、ここからが本題なのだけれど(長いっ!!!)

ちょっとアクセスバーズの自由料金日ってのを

作ってみようと思っています

 

また日を改めてご案内しますね!

 

 

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせはこちらから

友だち追加

LineID @lovinkaori

 

土用の時期、デトックスにはよもぎ蒸しクローバー

https://ameblo.jp/kaorilovin18181008/entry-12369781844.html

 

 


~癒し処~
ろびん
福岡県北九州市内にて
禅タロットセッション・アクセス・バーズセッション おかま直伝よもぎ蒸し等を行っています