密かな野望

それは


『人類アホ化計画!』


一緒に

愛されるアホ♪

になりませんか?


野望を叶える為

福岡の北九州市内にて

バーズセッションをしています


メニューはこちら♪サロンメニュー





テーマ:

今日はなんと!

広島からお客様が

アクセス・バーズと禅タロットを受けに

お起こし下さいました

 

広島すいっちの復習会で

以前一度ご一緒させて頂いたご縁のあるAさん

2度目ましてのご対面です

 

Aさんの色んなお話を伺いながら

禅タロット・セッションスタート

 

カード達はしっかりと

伺ったお話にリンクする様な

メッセージをAさんに届けてくれました

 

{EE6FF8D3-2398-420A-9A03-5908C1F9DFE7}

 

 

そしてアクセス・バーズセッション後

ランチへ向かったのですが

予定していたお店がお休み

完全に私のリサーチ不足でした(涙

 

仕方がないので他のお店を探す途中

シロヤのパン屋さんが目に留まる

北九州らしいお土産を・・と

思っていたので

お!ちょうど良い!と思っていたら

なんとAさん

来る途中の在来線の電車の中で

このシロヤのパンを食べているお兄さんの姿に

釘付けになり、とても気になっていたのだとか

袋が一緒!!ここのパンだわ~と感動されていました


さすが引き寄せ力凄いです(笑

 


そして帰宅された

Aさんから感想も頂きました

 

禅タロットはじっくり

自分自身に落としこむ。

というのを与えられた感じです。


アクセスバーズの方は、

私の体感は今とても心地良い眠りに誘われてます。

スッキリするというより眠りにさそわれてる感です。

特に新幹線など乗り物に乗って帰宅したせいか

ますます眠りに誘われます。


~ここまで~

 


私も今日は大変嬉しく

自分への自信にも繋がりました

私が一番!!という気持ちで

これからも施術させて頂きたいと思います

 

Aさん本当にありがとうございました!!

 

 

~お放し処~
癒し屋
ろびん
福岡県北九州市内にて
アクセス・バーズRセッション ボディケア等を行っています

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
2月から相変わらず
色んな展開のスピードが
早過ぎる中
 
某塾をクビ?になったりと
そんな毎日を過ごしています
 
 
まぁ、そんな中で
自分の気持ちも
コロコロとあちこちに
行ったり来たり揺れる訳です
 
 
今日はふと
「私は一体その人の何を見ていたんだろう」
と余りにも呆然としてしまったので
問いかけてみたら
 
「そんな小さな地球型の
ボディスーツの中に
詰め込まれて分かる訳がないよ」
 
「分からなくて良い
貴方は何も知らなくて良い」と
 
 
私ね
ずっとずっと
知らなきゃいけないって
思ってたんです
理解しなきゃって
 
 
知りたいが
いつの間にか
知らなきゃに変わったのかな
 
 
パパの気持ち
ママの気持ち
相手の気持ち
自分の気持ち
この世の仕組み
 
 
知らなくて良いって
言われた途端
 
 
全てがその
一瞬一瞬に
作り出される幻みたいなもので
相手を固定化させてるのは
自分なんだなと
その時何故か腑に落ちた

 

 

 

(忘れて遊びに来てる訳だしね)

 

 
 
{F3AC73A5-AAE5-4B96-B11B-10CA42B64147}
カード達もしっかりと答えてくれています
 
 
 
と、先日
潜在意識は完全に宇宙人ですね!
と言われた私の妄想だと思って
読んで頂ければ幸いです
亜紀さん、お借りしました!)
 
 
 
 
~お放し処~
癒し屋
ろびん
福岡県北九州市内にて
アクセス・バーズRセッション ボディケア等を行っています

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今まで見えなかったもの

あえて見なかったもの

見えているのに

見えていない振りをしていたもの

全部本当は見えていたよね

感じてたよね?



ただ見ない振りをしてただけ

いい加減認めなよ

ねぇ、何やってんの?

いつまでやんの?

だから自分が偽物の様に感じるんだよ?

だからもう、やめようよ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。