おでん始めました | HERB&FRAGRANCE KAORIKANブログ旧館(臨時営業所)

HERB&FRAGRANCE KAORIKANブログ旧館(臨時営業所)

ハーブティー、アロマオイル、ESTEBANなど香りの専門店・KAORIKANのShop Blog旧館
「eしずおかブログ」での更新再開しました。

夏のような陽気だった火曜日とは打って変わって、今日はすっかり秋らしくなりましたね~落ち葉


肌寒くなってくると恋しくなる食べ物と言えばおでんおでん

もう皆さんは食べましたか?


まだの方はぜひKAORIKANにお越し下さい。

何でかって?

なんと、おでん、始めちゃいました~おでんくん



もちろん、普通のおでんなんかじゃありませんよ~。


KAORIKANのおでんは、コンソメ&和風だしベースなんです愛情ちゃんこ

だからおつゆまで美味しいんですsei

所謂、「洋風おでん」ってやつですねウインク


オススメの召し上がり方は、粉チーズ&ブラックペッパーのトッピングコショウ

おでんの定番・大根も今まで食べたことがないような新鮮なお味に大変身!!

思わず「んまっラブ」って言ってしまうこと間違いなしです。


おでんは秋冬シーズン中、不定期で販売します。

仕込み、仕入れの状況次第になりますので、運悪くお休みの時はゴメンナサイごめん

おでん種も気まぐれにいろいろトライする予定ですニヒッ


ちなみに本日は18時頃~販売を予定しています。

大根、たまごなど、1個70円~です。


ぜひ、お試し下さいheat+kira*