ルイボッシュ | HERB&FRAGRANCE KAORIKANブログ旧館(臨時営業所)

HERB&FRAGRANCE KAORIKANブログ旧館(臨時営業所)

ハーブティー、アロマオイル、ESTEBANなど香りの専門店・KAORIKANのShop Blog旧館
「eしずおかブログ」での更新再開しました。

HEAB&FRAGRANCE KAORIKAN-MA330045.JPG
体をサビつかせる活性酸素を取り除く抗酸化作用があることから、いつまでも若々しさを保つための健康茶として近年注目されているルイボスティー。
そんなルイボスティーを使ったハーブティーをご紹介します。

Blend herb tea ルイボッシュは、ルイボスのコクのある風味にさっぱりとしたレモンの風味を合わせた、レモンティーのような爽やかなティーです。
ルイボスには代謝を高める働きもあり、冷え性、便秘の改善にも役立つので、お食事の後のティーとして毎日の習慣にするのもいいかもしれませんね。
ノンカフェインなので子どもや妊婦さんにも安心して召し上がっていただけます。


coffee*Blend herb tea ルイボッシュ
テトラ型ティーバック5個入り \420
テトラ型ティーバック16個入り \840
ポット用ティーバック30個入り \2,520