わー!めっちゃ久しぶりアメブロハート
心配してしまったかな…?
ごめんねアセアセ






桧山、元気ですピンクハート








相変わらずポール三昧な日々ルンルン

先週土曜、本厚木LineにてeMyと。

明るく真面目なエミが大好き照れ

良く一緒にお仕事しています。















土曜は、あいちゃんのサロン
Twinkleにも行きましたニコニコ星





相変わらずあいちゃん可愛い照れラブラブ

















仕上がりは、こんな感じにキラキラキラキラキラキラ

プラチナ系ブロンド+ピンクピンクハート

良い色…キラキラ

隼人君いつもワガママ聴いてくれて
ありがとー!













まるおさんグッズ
ノベルティーのピンクフワフワチャーム
メッセ入りのトリートメント

あいちゃんの
細やかな優しさに、いつも惚れ惚れハート

本当に、ありがとう。

まるおさんにササミあげたら
こんな美味しいもの、初めて食べた!
って感じで(笑)
必死に食べてたもぐもぐラブラブ











ここ最近の出来事を書きましたハート




ちょっとね
今はアタシ、ガマンの時期で。

でも大丈夫。

大好きな仲間達と楽しく充実した日々を
過ごしてますニコニコ




美しくて
好き❤を仕事にしていて
仕事に対して真摯に向き合う

皆に刺激され
また、癒されてます。




日々、幸せを感じながら生きてるよハート




ガマンの時期が過ぎれば
きっとまた
味わったことのない幸せな瞬間がある。

それを楽しみにしてるよキラキラ