久しぶりアメブロ~チューラブラブ




先日、札幌から帰ってきて
ちょっとお休みして
lessonして
昨夜は依田工房さんと福島でshow星

ざーっと近況報告(笑)
こう書くと凄く短くまとめられるね(笑)







しばらく更新してなかったけど
見てくれてる方が居て
ありがたいなーハートと思います。











昨夜の福島での衣装↓↓↓星星星




アラビアン良いねルンルン

顔半分隠すと盛れる気がするのは
何故?(笑)
ちょっとだけ淋しいな(笑)

あとアラビアンな衣装は
テンション上がるキラキラキラキラキラキラ

勝手に体が気持ちよく動くし
気持ちがスムーズに入る!

アラビアンなソロshow作ろうかな…ラブラブ











毎回、手作り衣装貸してくれて
音源も用意してくれる
依田工房こと、よだちゃんに感謝ハート

けっこう大変なはず。
分かるよ、凄く。

毎週当たり前に、やってる彼女は偉い。

クライアントさんへの愛でしょう。

あとは出演するダンサーへのラブラブ















お仕事終わってからのお楽しみチュー
お店近くの秘密の場所で、ご飯音符







カレー蕎麦(笑)(笑)(笑)

後ろが、めでたい系(笑)(笑)(笑)

めちゃ美味しいんだよハート

アタシ、子供の頃に時々ね
母が出前でカレー蕎麦頼んでくれて。

それが大好きだったんだよね。

今思うとご飯作るの
めんどくさい日だったんだろうけど(笑)

子供の頃に好きだった食べ物は
今でも好きだったり

ふと思い出して食べたら懐かしい気持ちも
スパイスになったりするよね。










昨日は
目覚めたとき幸せな気持ちだったし
素敵なプレゼントも頂いたし
楽しくお仕事も出来たし

とても良い1日でしたハート

今夜は本厚木Lineでリエちゃんとポールピンクハート

今日も頑張ろう!