kaorigusa-1020さんのブログ-20120330165036.jpg
 
 
強い北風と雨
土曜日と言うのに霧島は生憎の天気で御座います!
 
 
只今、宮崎に向けて走っております。
9時過ぎには到着予定です。
 
 
今日はイベントの初日、9時過ぎから晴れの予報ですが強い風が気になります。
 
 
メイクガーデンのイベントはとても人気でたくさんのお客さんが来られます。
 
出展される作家さんがいいのでしょうね!?
 
 
今日は運転手さんが一緒ですから楽チンです。園芸教室?何も考えてません(笑)
 
お客さんと何か楽しい事が出来たら私もリフレッシュ出来ます。
 
 
 
写真は昨日撮った
 
宿根サルビア
 
パープルボルケーノ
 
花芽が上がって来ました。一度植えると絶える事なくこぼれ種で出て来ます。
 
 
一年草のサルビアみたく派手さはありませんが赤い葉っぱから花茎を伸ばして野の花の様な風情のある花を咲かせます。
 
 
 
さてさて?
どんな一日になりますやら?