休みの日は相変わらず自転車乗っています自転車


昨日は三崎港へ波


水曜日ってお店が休みのところが多いのかなはてなマーク


お昼頃だというのに人も少なく駐車場はガラガラ・・・


今度、定休日かえてみようかしら!?・・・ちがうちがう・・・よねにひひあせる


ところで最近購入する本


しつこいようですが・・・


とうぜん・・・


ロードバイク本グッド!


最初に買ったのが、まぁ地図ですね・・・方向音痴だし汗


で・・・その後


ヒヨコ初・中級ロードバイクテクニック・・・乗り方覚えないとね汗


ヒヨコゼロからはじめるロードバイクメンテナンス・・・キレイにしてあげたいし、パンク修理できるようにしないとね汗


ヒヨコ自転車芸人・団長安田のヒルクライム入門・・・坂嫌い汗、でも上れるようにしないと、もっと楽しめないもんねチョキそれにしても安田団長って自転車芸人だったのはてなマーク知らなかった目


ヒヨコサイクリング解剖学・・・これはオモロイ音譜これは細かい。サイクリングに使う筋肉とそれを鍛えるトレーニングの方法が書かれてます!!これは自分のトレーニングを知るためでもあるけど、いつか師匠の役に立てばいいなとも考えてますグッド!


ヒヨコいまさら聞けないQ&Aだっけ?(まだ届いてない)・・・ど素人の私にとっていまさら聞けない話など何ひとつありませんがにひひ聞いてみたいこともまだ分からないので参考にチョキ


まっ、こんな感じで、只今私自身を改造中ニコニコ


いい結果がでればいいのだけど・・・