ホームパーティー協会 | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

ホームパーティー協会

先日ホームパーティー協会さんのイベントに参加してきました❤️

{56EECD55-F2CF-44AD-8941-8EC9272B8D09}

いつも楽しい会をコーディネートしてくださる、ホームパーティー協会さんのイベントは、本当にワクワクしちゃいます✨

今回はちなみにハロウィンが近かったため

{0BEF0FC6-30C3-4A15-9DE9-409CF37BD72E}

フェイスペイントをしていただきました🎵

顔に塗ってるのはミラクルペイントという商品
こちらの商品は簡単に塗って五分したら乾くんですが

{4755482F-F0C5-4D13-8302-0728638F9C25}

実は簡単につまんではがせるんです🎵

ハロウィンのメイクって、つけてるときは楽しいですが、帰りに電車でふと現実になると恥ずかしくなりますよね笑

そんな悩みを解消してくれます❤️

外してみたけど、引っ張ったらするっと取れました!

しかも

{0C1F619E-AB10-4D63-8BE6-C631AB948FEC}

蛍光で光るんです🎵

{472DFF0B-2D84-413C-A6F5-3C3A67F76C78}

こやっちゃん✨

{027587AC-2232-4F70-AE8D-E0E43928A52B}

のんちゃん


ロフトや100均でも売っていて、お値段割とお手頃なのでハロウィンパーティーで購入してみてはどうですか?🎵



そしてパーティーを一番盛り上げてくれた食事ですが

{42644028-4B3A-4A7B-80B3-2AABED3C5BD3}


このパンは冷凍で送られてきて、くり抜いてスープを入れるだけ!

簡単なのにこんなにホームパーティーを鮮やかに演出してくれて盛り上げてくれます✨

スープも某飲食店さんとのコラボらしいです❤️

いやーとっても美味しくて、お代わりたくさんしちゃいました🎵笑友達とホームパーティーする時は是非活用させていただこう❤️

{03921C73-08A5-4775-B86B-A01A7EAD4676}

あとはREALBBQさんからティーボーンステーキが!

手ぶらでバーベキューが楽しめる会を提供してくれるREALBBQはバーベキューの準備やセットをレンタルしてくれるので、とてもありがたい!!

バーベキューって準備が大変だからなかなかやりづらいですが、ありがたいですよね❤️


今回のホームパーティー協会さんのイベントも楽しかったです✨