こんにちはドキドキ
普段は働きながらサロンモデルのお仕事やCM、PVの撮影など幅広く活動していますニコニコ
趣味などは美味しい食べ物食べたりナイフとフォークゲームをするのが好きですテレビラブラブ
毎日更新出来るように頑張るのでぜひ見てってくださいラブラブ


ドキドキCMドキドキ


カロリミット女性編


エッセンシャル


東京メトロCM


ドキドキ写真集ドキドキ


LESLIE KEE 「SUPER TOKYO」


読モーサツ/講談社

¥1,785
Amazon.co.jp

ドキドキPVドキドキ


UVERworld 「儚くも永久にカナシ」


HAPPY BIRTHDAY 『こころの王様』


などなど。。。。音譜

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-19 19:00:53

北海道の牡蠣がおいしい〜

テーマ:ブログ
最近無類の白ワイン好きと牡蠣好き♡

この2つがコラボしてしまうとノックアウトえーん

なので、女子会を新橋にあるあっけしにて実施♡

{32509AF0-2A48-42F7-A8CC-69F3556FF111}

{486953A3-DA0C-4F76-86A9-EC3B9D496305}


{E2630EB8-64BC-44B2-9658-31D04CC19059}

いつも仲良くしてくれてるメンバー♡
積もりに積もった話を弾丸トーク!!笑
笑が絶えなかったです爆笑


さてさて、あっけしと言えば

生牡蠣!

{42ACC34B-67B4-466D-8CD4-2318AFCDF243}

あっけしの生牡蠣は全てLサイズ⭐️
厚岸町の漁師さんから毎日直送していただいているので鮮度最高らしいです♡

お味の方は海のミルクと言われるくらい、濃厚で美味しい~!レモンだけでいけちゃう!

お次は焼き牡蠣

{BA5D6C40-8AA9-4C5F-9B5C-E899FFDD70EB}

焼いてもとっても美味しい♡
何もつけなくても、味がしっかり付いているのでぱくっと食べられます♡
はぁ~幸せ!

しかも生も焼きもどちらも

1個290円!!

でいただけるのも、リーズナブル⭐️
牡蠣だけで満足ですが、あっけしの看板メニューがもう1つあって

{8C74E228-57C7-4490-8179-E850FBF21F42}

ラムチョップ!
ニュージーランド産のラムで臭みがなくジューシーで美味しい!!

ゲランドの塩、スモーキーマスタード、ローズマリーバター、コリアンダージェノベーゼ

っとどの味も美味しかった~
もう一本!といけちゃうくらい!

その他は

{E39E1A55-4896-4F14-B977-AC36B0C896CB}

カニのクリームリゾット

{0EF0273C-AA78-4859-9122-28C4843BE5B8}

イワシの焼きカプレーゼ

{10FE666E-D916-465F-9673-0AAF8A8677B1}

アンチョビポテト
お酒が進みます笑

{26158F7A-6EEC-4848-801C-D82B41F879EF}

牡蠣のオリーブオイル漬け


っとどれもこれも美味しくて幸せでした♡
白ワインに合っているので、この日はついつい飲み過ぎてしまった♡笑

ちなみに今回は立ち飲みだったんですが、まさかの4時間滞在という!!笑
楽しすぎて時間を忘れる。。。笑

意外と立ち飲みっていけるもんですね爆笑

立ちが苦手な人でも椅子があるので大丈夫で、予約も椅子の席だけできるらしいですよ♡

{26058CE4-363B-4BEF-A44B-A26415BB47EB}

店内の写真~おねがい


ちなみにあっけし荻窪店もあって、私先日お邪魔してきました♡笑


{3A226306-0386-4538-A85C-56396D30DFC5}

{5D7DD4C3-8376-4BB8-A635-CAA70228C5F1}

ここは全てテーブルなんですが、牡蠣も新橋店と同様で美味しく、またお店のお酒のバリエーションが豊富で

昆布焼酎、ジャガイモ焼酎

っと今まで見たことない焼酎が!笑
飲んでみたんですが美味しかったです♡


さくっと飲みに行くのにもってこいのあっけし新橋店♡烏森口からも近いので是非足を運んでみてください照れ



お店の詳細載っけておきますー♡

住所 〒105-0004 東京都港区新橋3-22-2
TEL 03-6809-2390(予約可)
営業時間 15:00~23:00(L.O 22:00)
定休日 日曜日
アクセス JR新橋駅 烏森口徒歩2分
業態 BISTRO(着席 8席 立ち席 24席)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
奥山夏織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Heatjewel(ヒートジュエル)公式サイト - アメイズビューティー

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み