ダナン旅行記7 | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

ダナン旅行記7

{D38AFACA-7D6A-42D4-B1B0-AED5468B4EBE}

あちゅい

最終日

ハイアットの目の前は海なのに、今回一回も入ってないので、さくっと足だけ浸かることに❤️

{A9C243BE-1F42-4628-82A1-7E8A55F502E4}

{EC20DCAC-A00E-45A0-86FB-65EE0AF635D3}

{985B5E87-74B1-4E4B-9320-B1F22C73F946}

うわぁー綺麗!
でも貸切状態

こんなに綺麗なのになんで観光客いないの?

って思いますが

{87DE760B-B51A-4C17-96F7-33CDC861B83C}

海までめちゃくちゃ遠い笑
もはや最初砂漠かと思うくらいの距離(言い過ぎ)

{DDD9E13F-050E-4A03-B827-1FE59AD67EAA}

でも気持ちよかった〜

{9531ADCC-0F16-49EE-89F6-505914F03159}

{D908859A-0C96-4C1E-A851-DE902B5D3443}

上からも下からも暑さが迫ってくるので、帽子とサンダルは必須!

暑過ぎてみんな飛び跳ねておりました

{020B85CB-DEF7-41E5-B271-356FFB333332}

また白コーデ❤️やっぱりみんなで合わせるといいね✨

{B2818808-D1D1-4917-AB04-D7DB489E169B}

たんたんと初海外旅行🎵
楽しかったねー╰(*´︶`*)╯♡


そしてまだ時間があったので、とりあえずハイアットでご飯をすることに

{A5F6210A-D1DB-43EC-8210-DAC90BA129B5}

お昼から飲めるって幸せ✨

{2BF7357A-7FA8-48F7-BD4F-ADAD36AD89A4}

{5FC392E2-84A2-4DAA-835A-553D489B1C61}

ご飯がやっぱり美味しくて幸せでした〜

{5B64E284-2A9D-4524-8994-23980675157A}

飲み物もモヒートとか美味しくて

{345279CA-38C4-4397-A29D-DFF23ECD0280}

ペロリとたいらげました


そして街を観光したりして帰りました❤️

今回の旅でいろんな事ができて、まったりのんびり旅行で楽しかったです🎵


ダナンについてまとめると

・物価が安い
・治安がいい
・リゾート開発地だからこれからもっと盛り上がるらしい
・ご飯が日本人が好きな感じで全部美味しい
・暑い、日差しが強い
・タクシーが安い
・ドン(ベトナム通貨)は桁が違って困る
・2万円くらいあれば3泊5日は食費が足りる(むしろまぁまぁ使った方?)


こんな感じですかね?(*^o^*)

リゾート地好きな方は是非遊びに行ってみてくださいー❤️あぁ。。。南国に逃げたい笑