ママお誕生日おめでとぉ~♪ | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

ママお誕生日おめでとぉ~♪

こんにちはニコニコ



今日は学校の帰りにOIOIを見てたらVIVAYOUのバックがあって、一目惚れしちゃったので買っちゃいましたラブ





VIVAYOUのバックって凄くタイプで連続で三回くらい続けて買ってますLOVE



大切に使わなきゃおんぷ



そして、今日は1月11日に誕生日だったママの誕生日会を温野菜でやりましたらぶらぶ



誕生日は毎回温野菜ってくらい大好きなんです好



私の誕生日会も温野菜でやったくらいなんですにゃキラキラ






化粧は絶対しないママうう



普段夏織と一緒でファンデを、塗らないので肌がスゴイ綺麗なんですキャハハ



ほんと憧れの肌ですきらきら!!



料理の方は、お姉ちゃんとママと三人でいっぱい食べましたきらきら!!



温野菜の後は、いつも入りたいけど勇気がなくて入れなかったカフェに連れてってもらいましたぼーテヘ



お店の雰囲気は昔の喫茶店のような感じで落ち着いたお店でしたキラキラ




そこで苺のショートケーキをいただきまぁ~すラブLOVELOVE




お姉ちゃんは洋ナシのキャラメルムースを頼んでましたWハート





そしてお母さんはアイス・・・・なんか画像暗くてすみません汗



苺のショートケーキはスポンジが柔らかくて苺も甘くてかなり美味しかったですおんぷ



洋ナシの方は大人の味がしてアイスはてんこもりで笑美味しかったですぺこ心



今日は食べ過ぎましたぁ~一個レポートが終わりこれからテスト勉強していきたいと思いますためいき



明後日に撮影があるので頑張っていきたいと思いますかおきらきら!!