ジャッジも思考もエゴもOK! | スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアル、精神世界をどれだけ極めても、その答えには出会えなかった!実はそこに大きな落とし穴があったのです。ミロスという唯一無二の答えこそが、アセンションへの答えでした。意識の世界を手に入れたら、三次元は自由自在です。

こんにちは♪

今日はオフ♪

昨日の湿度が凄かったからか、いやいやとうとうお年頃のホットフラッシュか!と思うくらい、

ここ数日続いた頭や首や背中の滝汗に悩まされていました。特に夜…。

ホットフラッシュ以外に原因はないの?と、昨夜は思わず、ネットで調べてしまいましたー。

で、やはりお年頃のせいかもーキョロキョロふーんキョロキョロ私にも来たんかーキョロキョロ←抵抗感バリバリ

という感じで昨夜は、しょんぼりと寝ました。

するとどうでしょう!

昨夜は、寝汗で眼が覚めることがなかったのです!!←ミラクルっ!?嘘爆笑

朝目覚めて、安心しましたー!

身体が暑くて滝汗でた理由は、私の部屋のエアコンが壊れていたからだったのです笑い泣き冷えが異常に悪かったのです。ここひと月。

昨日、修理していただいたら、除湿が最適にできるようになり、快適に眠れてしまいました♪

もちろん滝汗なし!(笑)

よく寝られたので、疲れが一気にとれました爆笑

やったー\(^o^)/

でも、今日もしっかりとメンテナンスしてきますおねがい


さて♪

よくジャッジをしない!思考しない!エゴはダメ!と言われていますが、

それだと、じゃあどうしたら良いの?になってしまいませんか?

じゃあどうしたら良いの?と捉えた領域と、ジャッジしない・思考しない・エゴダメという本当の意味の領域は違うのです。

ミロスで使われる言語は、三次元言語ですが、その言葉が意味していることは新次元領域での答えです。

だから、仕組みの理解なくして、真の理解はありえないのです。

本当の意味は、今までの三次元の相対思考にはまり込まないでいてくださいという意味です。

相対思考だから、良い悪いがあり、悪いものを遠ざけようとするから、ネガティヴなことにはまり込み、苦しい!どうにかして!と、もがいてしまうのです。

ジャッジしないというのは、そもそも相対思考のままでは無理です。

相対思考は瞬間!無意識に2つに分けてとらえてます。

ジャッジしかできませんよということです。

ジャッジするから、相手にそのジャッジされたものが写り、自分の無意識と盲点をしることで、ジャッジ出来なくなる=視点になります。

視点こそがジャッジのない状態です。

だから、ある意味ジャッジするから視点に立てますということになるのです。

これを深く理解し、実践を積み重ねることで、ジャッジしようのない感覚に到達します。

日々、仕組みの理解を落とし込む訓練が必要ですおねがい

思考でこれがこうでこうだから〜と、言語化している時もまだ落とし込まれていないのです。

こうでこうで〜と説明している時は、抵抗が残っている状態です。

相対思考のままです。

思考しないとは、はまり込んだままで、実践しようとしないということです。

実践とは、仕組みの理解なだけだからです。

エゴも同じです。

エゴがなんだか分からないのに、エゴダメエゴダメと聞くから、エゴを感じないようにする癖が出てきてしまいました。

ただ、視点から見たら、傾いてたねというだけです。

傾きは直そうとしなくて良いのです。

傾いてたんだ〜だけで、あとは仕組みの理解があるからこそ、オートマティックに自動消去されます。

また、

強いエゴは、思い通りの世界を作る原動力にもなります。

思い通りの世界を満喫できないのは、その思いをエゴはダメだからと、発せられなくなったことが原因です。



今度の土曜日の東京セミナーでは、上記の全ての本当の意味をしっかりとお伝えいたします。

そして、ミロスの新次元思考を確実に掴んでいただき、思い通りの世界をその場で皆様と共に創造していく楽しい実践空間にします!

少人数制となりますので、是非このチャンスをお見逃しなくウインク

{26D9A0A6-887F-47EA-A7C8-4604DE30764F}

Diane❤️