凄いものと既に出逢っている! | スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアル、精神世界をどれだけ極めても、その答えには出会えなかった!実はそこに大きな落とし穴があったのです。ミロスという唯一無二の答えこそが、アセンションへの答えでした。意識の世界を手に入れたら、三次元は自由自在です。

珍しくこの時間に帰宅しています♪

1日フルタイムでオフィスワークしてきた人みたいおねがい

今日は、一日ミロスアカデミー大阪校にいました。

お昼ご飯は、講師の方々と大勢でカレー!

{35EB2703-7A57-4CA1-B88D-2865A41BAC33}

200円プラスしてチーズナンにしたら、ボリューム増大で、2枚もナンを残してしまいましたえーん

今日は、めっちゃ湿度が高いので、内臓全てぽちゃこぽちゃこしているから、多くはお腹に入りません。

あー

残念キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

すっごく河内な講師さんに、ランチ中大笑いさせられて、お腹よじれましたー

 

身内のような東京のセミナー運営サポーターさんに生まれたミロスベビーのれおくんおねがい

{FFD990F7-AB31-42E7-A428-22B760B7B390}
イケメンベビーでしょ?


多呼吸症候群でNICUに入っていましたが、昨日無事ママとパパのところへ帰りました\(^o^)/

さー♪

これからが、24時間育児スタート!

ミロスがあるから、絶対安心育児ができますねおねがいラブ照れ



人の人生の中で起こる全ての出来事に対して、新次元の視点から完全に対応できるのがミロスです。

出会い
恋愛
結婚
妊娠
出産
子育て
嫁姑問題
いじめ
引きこもり
病気
DV
介護
看取り…などなど。

人生のあらゆる側面に超越しか与えてくれないのが、ミロスですおねがい

すごいものと出逢っている訳です。

既に…。


週末は東京セミナーです。
その後は名古屋セミナーです。

{042B1D0E-E95A-4010-A036-B3B0477440C0}

{B434A3A3-413B-4E40-8BC3-545DD24AF6A6}

Diane❤️